
アクセサリーをつくるひと
本日帰宅しましたら、無事にポストに届いておりました☺︎2度目の購入です。変わらず可愛く丁寧な梱包と、大変繊細で素敵なピンをありがとうございました(﹡´◡`﹡ )綺麗な色ですねぇ。可愛くてうっとりしています☺︎♡壊さぬよう大切に使わせて頂きます❁ ❁ ❁
この度はリピートご購入、そしてレビューまでいただきまして誠にありがとうございます(*^_^*) 無事にお届け出来て安心致しました♡ ヘアピン気に入っていただけて良かったです゚・*:.。❁ 愛用していただけると嬉しいです。 ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね(*^_^*)お待ちしております。 本当にありがとうございました。 you.
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして誠にありがとうございます(*^_^*) 贈り物として選んでいただけてとても光栄でございます。 お渡しする日を私も楽しみにしています゚・*:.。❁ 喜んでいただけるといいですね♡ ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね。心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました。 you.

一昨日届きました♡ いつも早くて、丁寧に梱包して下さり ありがとうございます😊! どれも可愛すぎて、いつもたくさん 購入させて頂いてます♡ 今回のも、写真以上に可愛かったです! ありがとうございました!
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして誠にありがとうございます(*^_^*) いつもたくさんご注文いただき感謝致します♡ 実物も気に入っていただけて嬉しいです。 これからも、新作を出してまいりますので、ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね゚・*:.。❁お待ちしております。 こちらこそ本当にありがとうございました(*^_^*) you.
本日、受け取りました!! 梱包や、メッセージもとても丁寧で感動致しました☆ 想像以上に素敵な商品で、購入させて頂き本当に良かったです\(*ˊᗜˋ*)/ ありがとうございました!!
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして誠にありがとうございます(*^_^*) 気に入っていただけて嬉しいです♡ これからも、ご満足いただけるような作品を作ってまいりますので、ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね(*^_^*) お待ちしております゚・*:.。❁ こちらこそ本当にありがとうございました。 you.
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして誠にありがとうございます(*^_^*) 嬉しいお言葉、感謝致します♡ 気に入っていただけて良かったです゚・*:.。❁ 愛用していただければ嬉しいです〜。 こちらこそ本当にありがとうございました(*^_^*) ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。 you.

本当に素敵なヘアクリップです。色、形、花の組み合わせ方、すべてが美しいです♪ 見ているだけで、気持ちが上がります。頭に付けた日には人に優しくなれそうです・・・(笑) you.’S GALLERYには心惹かれる作品がたくさんあるので、選ぶのに困ってしまいます。 でも、どれを選んでも後悔なしのお気に入りの一品になりそう。 とても満足です。大切にさせていただきます。ありがとうございました。
この度は再びのご注文、そしてレビューまでいただきまして誠にありがとうございます(*^_^*) ヘアクリップ、お気に召していただけてとても嬉しいです゚・*:.。❁ 勿体無いほどの有り難いお言葉に感謝致します。 これからも、ご満足いただけるような作品を作ってまいりますので、ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね♡ お待ちしております。 こちらこそ本当にありがとうございました(*^_^*) you.
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 友人へのプレゼント用に購入させていただきました。 かわいいプレゼント包装にもしていただき、とても丁寧に対応していただきました。 また、友人にもとても喜んでもらえました。ありがとうございます。
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして誠にありがとうございます(*^_^*) ご友人さまへの贈り物として選んでいただけてとても光栄でございます♡ ご友人さまにも喜んでいただけたようで嬉しいです゚・*:.。❁ こちらこそ本当にありがとうございました(*^_^*) ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。 you.
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして誠にありがとうございます(*^_^*) バレッタ気に入っていただけて嬉しいです゚・*:.。❁ こちらこそ本当にありがとうございました♡ ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね(*^_^*)お待ちしております。 you.
レビュー遅くなり申し訳ございません… やっと友人へプレゼント出来ましたので、レビュー書かせていただきます♪ 商品を手にして本当に可愛いくて色合いも素敵ですしかすみ草も可憐でサイズもちょうど良いサイズでこれにして大正解だなって思いました♪ 友人も実際に見てすっごく喜んでくれました♪帰ってからも見てはニヤニヤしてると気に入ってくれた様ですし周りの知人にも好評でした♡ 本当にありがとうございました♪
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして誠にありがとうございます♡ 贈り物として選んでいただけて光栄でございます(*^_^*) ご友人さまにも喜んでいただけたとの事で、私も嬉しくなりました♡ 心温まる素敵なご感想をいただけて恐縮な気持ちと、ものづくりをしていて本当に良かったと嬉しく思い、感謝の気持ちでいっぱいでございます(*^_^*) こちらこそ本当にありがとうございました゚・*:.。❁ ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。 you.
ノースポール 三角ヘアクリップ
無事に受け取りました! 丁寧な対応と、梱包ありがとうございました! とってもかわいいです♡大切に大切に使わせていただきます( ˊᵕˋ* )