
ナチュラルもオシャレもどちらも欲しい欲張りさんに♡
届いて早速使用してみたところほんとにひんやりして、息も苦しくなく快適でした☆ 家族の分も買いたいので再販したら是非購入したいです!
マスク熱中症など心配な時期ですよね。 なるべく快適に過ごしていただけるようにと気持ちを込めて作っております。 そして再販のご希望までいただき、ありがとうございます。 頑張って作っていますので、もう少々お待ちくださいね。
ご連絡ありがとうございます。 少しでも快適に過ごされていると嬉しいです。 どうぞ、ご自愛くださいね。
届きました。 早速付けた感想は、ヒンヤリしてマスク付けていても苦しくてなくて良かったです。 ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 心地よく過ごせていらっしゃるようで、お役に立ててとてもうれしいです。 これからの時期、ご自愛くださいね。
今日、無事に商品が届きました。 徐々に暑くなってきてるので これで冷感マスクで涼しくできる ありがとうございます。
無事に届き安心しました。 湿度が高いマスクの中も少しは快適になるのではないかと思っています。 これからの時期お体ご自愛くださいね☺️
お褒めいただきありがとうございます。 快適に過ごせるお手伝いが出来れば嬉しいです。 また機会がありましたら宜しくお願いします🙏🏼
ありがとうございます♡ 私の雑なお洗濯にも耐えてくれるタフな子です。 たくさん使っていただけると嬉しいです☺️
お褒めいただきありがとうございます! 暑い時期、少しでも快適に健やかにお過ごすお手伝いができ嬉しいです!
夏に向け「マスク 涼しい」で検索して、こちらのマスクに決めました。 西村大臣とタグがついていたので、イメージわきやすかったです。 大人用と子供用で2枚お願いしましたが、子供用は私にもちょうどよい大きさに感じたので、またお願いするかもしれません。 このたびはありがとうございました :にこ:
junko2019様 ありがとうございます。 お子様用はぴたっとフィットするので、女性にもよいですね☺️ 日々、涼しくできるようにちょこちょこ改良していきます♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
本日マスクが届きました。 とても丁寧に作られていて着け心地も良く、内布のひんやり感が気持ちいいです。 これから暑くなるので重宝しそうです ありがとうございました。
hapime様 ありがとうございます♡ 夏に向けてあの速乾とひんやりはありがたいですよね! たくさん使っていただけると嬉しいです☺️
【冷感マスク(エアリズム)】リネン 立体マスク 夏のひんやりマスク 爽やか 冷やしマスク🐧
素敵なお色のマスクで夏を乗り切りたいと思います!