
ナチュラルもオシャレもどちらも欲しい欲張りさんに♡
マスク届きました。とても丁寧なお仕事をされていて、嬉しいです。 着け心地も最高です。間違いなく大活躍です。 ありがとうございました。大切に使わせていただきます♪
おほめいただきうれしいです。 快適に過ごしていただけるよう、しっかり縫製しました。 夏のお供にしていただけると嬉しいです。 これからの時期、ご自愛くださいね。
とてもしっかりした作りのマスクでした。 息もしやすく、この夏愛用させていただきます! 丁寧なご対応ありがとうございました。
無事に届き安心しました。 肌に当たる面が少なく、マスク内の空間も広いので息もしやすいと思います。 夏のお供にしていただけると嬉しいです。 暑い時期、ご自愛くださいね。
お返事遅くなってすみません! 使い心地はいかがでしょうか? 暑くなってきましたので、ご自愛くださいね☺️
そろそろ本格的に暑い季節になってきましたね。 冷感素材なので、少しでもお役に立てたら嬉しいです。 再半分ももう少しありますので、よろしければご利用ください☺️
段々と暑くなってきましたので、購入させていただきました。 動いたりで呼吸が荒くなると内側のエアリズムが口に少し吸い付く感じがしますが、普通のマスクより内部の蒸れは軽減されます。また、乾きも早いので、蒸れてもサラッとした肌触りに戻るのが早いです。 大臣マスクは顔がガッツリ隠れますので、夏でも日除けを兼ねて顔を隠したい方にはおススメです :ういんく: 家族など気心知れた相手にはそのまま渡せそうな位、可愛い包装でお送り下さいました(^^) 有難う御座います。
いつも長文のメッセージありがとうございます。 女性の方や大きさが気になる方はキッズサイズがもしかすると、お顔に合うサイズかもしれませんね。 こちらも長文のレビューありがとうございます。
たくさんご購入ありがとうございます。 暑い時期健やかにお過ごしくださいね。
生成は人気のお色味で、シンプルなデザインなので場所を選ばずても使いやすいと思います。 たくさん使っていただけると嬉しいです! お体ご自愛くださいね☺️
無事に届き安心しました。 たくさん使っていただけると嬉しいです。 お体ご自愛くださいね。
昨日届きました。縫製がしっかりしていながらも涼しいです!紐が短かったので付け替えましたが、とても満足しています。ありがとうございました😊
ethu様 レビューありがとうございます。 申し訳ございません。ゴム短かったのですね。 今までそういったお声がなかったため勝手に足りているものだと思っていました。 以後気をつけます。貴重なご意見ありがとうございます🙏🏼
☆6月上旬発送予定☆【冷感マスク】リネン 西村大臣風立体マスク 夏のひんやりマスク 爽やか 冷やしマスク🐧
迅速な対応ありがとうございました😊 本日マスクが届きました。 このカタチのマスクを探していました こちらのマスクを買って大正解です😀益々 暑くなる時期に唇につく面が少なくて楽で嬉しいです❗ しっかりとした作りで手洗いにも強そうで大活躍してくれそうです♪ ありがとうございました😀