
ナチュラルもオシャレもどちらも欲しい欲張りさんに♡
手元に届きました!丁寧に作ってくださっていて、肌触りがとても心地良いです🍀色も、ナチュラル好きな私にはすごく嬉しいです💕夫も気に入ってくれました。 大切にします。本当にありがとうございました✨😍
無事に届き安心しました。 ナチュラルな素材やお色味が気に入っていただけて嬉しいです。素材の肌触りは私も気に入っている点です。 ご主人様にも気に入っていただけて何よりです☺️ご夫婦でと言うお問い合わせも増えてきています!参考にさせていただきますね。 どうぞお身体大切にお過ごしくださいね♡
yottu-n様 沢山お褒めいただきありがとうございます! 気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡ お身体お大事にお過ごしくださいね。
maroppi55様 喜んでいただけて嬉しいです♡ お身体お大事にお過ごしくださいね☺️
boobeep様 ご購入ありがとうございます♡ ご両親思いのメッセージにほっこりさせていただきました。 ご両親は喜ばれていましたか? お身体大切にお過ごしくださいね☺️
junkodesu121様 無事に届き安心しました。 喜んでもらえて嬉しいです♡ お身体ご自愛くださいね。
マスク今日届きました。 マスクが欠かせない毎日ですので お気に入りの物をしたいと思ってお願いしました。 内側も肌触り良く気持ちよく使えそうです。 ありがとうございました😊
とろりん様 この度はご購入ありがとうございます♡ なめらかな素材のオーガニックコットンなのでとても肌に優しいと思います。 気に入っていただけて嬉しいです☺️ どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいね!
ナチュラル派に♡ オーガニックコットン・リネン混コットン インナーマスク 生成2枚セット
受け取りました〜^ ^ キナリってなんかオシャレ✨ですよね 笑 大事に使わせてもらいます。 ありがとうございました♡