

無事に届き安心致しました❤︎ こちらこそありがとうございました😊 たくさん使ってあげて下さい✨ またのご縁お待ちしております✨

とっても可愛いです❤️ 結婚式に使い為のものを探していました✨ 当日が楽しみです🎶
この度はおめでとうございます💍❤︎ 大切な日に選んで頂きありがとうございます💓 またのご縁お待ちしております☺︎

無事に商品受け取りました🌟 とっても素敵な ネイルチップ をを作って頂き 本当にありがとうございました🙇♀️💓 結婚式で使うのが楽しみです😊!
無事に届き安心しました❤︎ ご結婚おめでとうございます! 大切な日のお手伝いができて嬉しいです! ありがとうございました😊 またのご縁お待ちしております✨

届きました!とっても可愛くて大大大満足です!!
無事に届き安心しました❤︎ 気に入って頂けて嬉しいです😊 ありがとうございました✨ 沢山使ってあげて下さい♬♬

Welina 宮良さん商品届きました♡ すごく可愛くて届くのも早くて大満足ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ ありがとうございました♪♪またお願いします!!
無事に届き安心しました❤︎ 沢山沢山使ってあげて下さい♬ またのご縁お待ちしております✨😊

届きました! 予想以上にかわいすぎでした!!
気にっていただけて、嬉しいです❤︎ 沢山使ってあげて下さい♬ またのご縁お待ちしております✨

ネイルチップや包装までとっても可愛かったです! 大切に使います♡♡♡ ありがとうございますました«٩(*´ω`*)۶»
無事に届き安心しました❤︎ この度は誠にありがとうございました! たくさん使ってあげて下さい♬ またのご縁お待ちしております✨

無事に届きました! きれいでかわいくて大満足です!♡ 結婚式で付けるのが今から楽しみです。 また普段使い用のチップも買おうと思います😊 丁寧な対応ありがとうございました!
喜んでいただき嬉しいです✨ 素敵なお手伝いをさせていただけて こちらこそありがとうございました😊 またのご縁楽しみにしております✨

とても素敵なネイルチップです! ありがとうございます!
無事に届き安心しました❤︎ この度はありがとうございました! またのご縁お待ちしております✨

微妙なくすみを含む、大人のオレンジです。肌の色に良く馴染みます。
この度はありがとうございました❤︎ たくさん使ってあげて下さい✨ またのご縁お待ちしております☺︎
お気に入り100突破‼︎☺︎おしゃれさんに♡ブラウンニュアンスネイル〈 ブラウン 秋 冬 ネイル ニュアンス ミラー ネイルチップ 成人式 〉
先程開封しました! 予想以上に可愛くて、メッセージカードも丁寧に書いて頂きありがとうございました! 愛用しようと思います(^^)♡