

気に入っていただき嬉しいです❤︎ 沢山作ってあげて下さい✨ ありがとうございました😊

ありがとうございました^_^
こちらこそありがとうございました😊❤︎ またのご縁お待ちしております✨

とても丁寧な対応でした! ありがとうございました。
無事に届き安心しました✨ この度はありがとうございました! またのご縁お待ちしております😊

届きました! とても可愛くて、早く付けたいです☺️☺️
無事に届き安心しました💓 気に入っていただけて嬉しいです😊 沢山作ってあげて下さい✨ またのご縁お待ちしております✨

商品が届きました。デザインも色味もとっても可愛くて旅行に付けていくのが楽しみです♡ ありがとうございました!
無事に届き安心しました💓 大切な日に選んでいただき嬉しいです! 沢山作ってあげて下さい✨ ありがとうございました😊

発送のご連絡を頂いてから2日後に無事に届きました!! メッセージカードまで入っていて嬉しかったです! 実際に見るとめちゃくちゃ可愛いくてたくさん使いたいと思いました!!こんな可愛いネイルチップをありがとうございました!!ほかのネイルチップも可愛いかったので、またぜひ利用させてください❤︎
無事に届き安心しました💓 気に入って頂き嬉しいです😊! 嬉しいお言葉ありがとうございます✨ 沢山使ってあげて下さいね♬ またのご縁お待ちしております💓

一度注文後の変更もすぐに対応していただき、有り難かったです。発送もとても早く、良かったです!前撮りでつけるのが楽しみです❤︎❤︎
無事に届き安心しました😊💓 大切な日のお手伝いが出来て嬉しいです✨ 沢山使ってあげて下さい✨ またのご縁お待ちしております☺︎

無事届きました☺︎︎ 本当に可愛くて大満足です❤️
無事に届き安心しました💓 気にっていただけて嬉しいです😊 沢山使ってあげて下さい✨ またのご縁お待ちしております☺︎

この度はありがとうございました。 とっても可愛くて見るたびに幸せになります❤︎ 大切に使わせていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)
無事に届き安心しました😊💓 素敵なレビューありがとうございます☺︎ 私も幸せな気持ちなりました✨ 沢山使ってあげて下さいね♡ またのご縁お待ちしております✨

本日届きました! とてもかわいくて使うのが楽しみです♡ また機会がありましたらよろしくお願いします^^
無事に届き安心しました😊💓 気にっていただけて嬉しいです! 沢山使ってあげて下さい😊 またのご縁お待ちしております✨
お気に入り150突破‼︎☺︎おしゃれさんに♡ブラウンニュアンスネイル〈 ブラウン 秋 冬 ネイル ニュアンス ミラー ネイルチップ 成人式 〉
迅速で丁寧な対応をありがとうございました! とっても可愛いです、、大事に使わせて頂きます😽