

無事に届き安心しました❤︎ 気に入っていただけて嬉しいです! たくさん使ってあげて下さい✨ ありがとうこざいました❤︎

都度丁寧なご連絡でありがたかったです。 パープルを選びましたが、思っていたよりもピンク寄りのお色味でした。予想より好きな色でした笑 はじめてのネイルチップですので、より大事にしたいと思います。 ありがとうございました。
無事に届き安心しました❤︎ お色味わかりにくくて申し訳ありません🙇♂️ 気に入っていただけて嬉しいです❤︎ 初めてのネイルチップに選んで頂き ありがとうございます✨! またのご縁お待ちしております☺︎

とても素敵な作品でした❤︎ こちらの都合にも関わらず早めの発送を了承してくださり、迅速な対応感謝します( ◠‿◠ )♡ また買わせていただきます!
こちらこそありがとうございました❤︎ 気にっていただけて嬉しいです✨ たくさん使ってあげて下さいね♬ またのご縁お待ちしております☺︎

届きました! 梱包も丁寧で、商品もとっても可愛くて大大大満足です。 また機会があった際は、利用させて頂きます!!
無事に届き安心しました❤︎ 嬉しいお言葉ありがとうございます♬ またのご縁お待ちしております💓

先程開封させていただきました! 予想以上にかわいすぎでしたー! やっぱり私好みです! コーティングのプルンと感もたまりません(*´∀`*)☆ そしてお心遣いで入れて頂いた親指のチップの方がサイズしっくりきました! 感謝致します(><) 来週さっそく使わせていただきますね! ずっと使えるように大事に扱います(╹◡╹)♡ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします! ありがとうございました(o^^o)
無事に届いて安心しました☺︎❤︎ 喜んでいただきとても嬉しいです😊!! こちらこそありがとうございました💓 沢山使ってあげてくださいね♬ またのご縁お待ちしております✨ WELINA 宮良

届きました!とっても可愛くて早く付けたいと思います☺️💕また機会があればよろしくお願いします。ありがとうございました!
無事に届き安心しました❤︎ この度はありがとうございました✨ 沢山使ってあげてください♬ またのご縁お待ちしております💓

とっても可愛くてお気に入りです🐻♡成人式の前撮りで使いたいと思います!また、機会があればご購入させて下さい♡
無事に届いて安心しました❤︎ 成人式なんですね!✨おめでとうございます♡ そんな大切な日に使っていただき光栄です😊 またのご縁お待ちしております♬ ありがとうございました💓

かわいすぎる...!! とても丁寧な対応で梱包もしっかりとしてあり、また他のデザインの購入も検討したいです!
喜んで頂けて嬉しいです✨ 素敵なメッセージもありがとうございました😢💓 沢山活躍させてあげて下さいね♬ またのご縁お待ちしております☺︎✨

とても可愛くて感動しました😭💗 またお願いします!
こちらこそ、ありがとうございました♡ 私こそ素敵なメッセージをいただいて感動しました☺︎ レビューもありがとうございます😊 沢山活躍させてあげてください💅♬ WELINA 宮良

本日、商品の到着をご確認致しました! メッセージにも丁寧に対応してくださり、大変助かりました。。。。! イベント用にご購入させて頂きました。実物はお写真よりもずっと可愛らしくて、当日に身に付けるのがとても楽しみです! ご縁がありましたら、是非また何かご購入させて頂きたく思います。この度は良いお取引をありがとうございました!
無事届いて安心しました☺︎♡ 大切な日に使っていただけて嬉しいです😊 沢山活躍させてあげてください💅 こちらこそありがとうございました✨ またのご縁お待ちしております❤︎ WELINA 宮良
かわいすぎる♡カシスカラーのキラキラニュアンスネイルチップ〈 ブライダル ウェディング ニュアンス シンプル お呼ばれ ネイルチップ〉
サンプルを注文して、サイズもデザインもイメージ通りの商品が届きました。とても可愛く満足しています!