

購入&レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです♪ またの機会がありましたらいつでもご連絡お待ちしております😊
可愛いの一言です!小学生から給食着が必要になるため、自分で脱ぎ着できるものを探していました。大きめのボタン、袖口がゴムタイプのためサイズ変化に対応できる点が良かったです。給食着だけではもったいなく、普段着にも欲しくなりました^^ 身長120cmで140サイズを選びましたが、大き過ぎることなく良い感じでした。
購入&お写真付きのレビューをありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです♪普段着用に、他の綿生地やデニム系の生地でも作製出来ます♪是非、お声がけください :にこ:いつでもご連絡お待ちしております :にこ:
購入&レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです♪ またの機会がありましたらいつでもご連絡お待ちしております😊

本日届きました! この春から高学年の娘が使うため、着丈が長いスモックを探しておりましたが なかなかサイズがなくて…相談にも迅速、丁寧、柔軟に対応していただき助かりました !! 150+着丈20センチのスモックは、なかなか見つかりません! 開封したら梱包も縫製も丁寧でデザインも子どもっぽすぎず素敵です。襟と袖のゴムを緩くしばってくださり、こちらで調整しやすいようにとの細やかなご配慮に親子共々 大満足です。 ありがとうございます。
購入&レビューありがとうございます!無事お届けでき安心しました! 大変励みになるレビュー嬉しいです♪お子様の身長に合わせた着丈変更も承っております♪ またの機会がありましたらいつでもご連絡お待ちしております😊

無事に4着届きました!子供も大喜びでした!ありがとうございました〜!
リピート購入&レビューありがとうございます!無事お届けでき安心しました!今回も気に入っていただけて嬉しいです♪ またの機会がありましたらいつでもご連絡お待ちしております😊

とても可愛いです。 動物好きな息子は大喜びでした。 包装もキレイでしたし、気に入った買い物をすることができました。 ありがとうございました❗️
購入&レビューありがとうございます!無事お届けでき安心しました!気に入っていただけて嬉しいです♪ またの機会がありましたらいつでもご連絡お待ちしております😊

息子が大好きなサメ柄のスモック、作りも丁寧で、素敵な仕上がりでした!ありがとうございます。 首元、手首のゴムも調節できるようにしていただいていて、ちょうど良いサイズにできました。 また機会があればお願いしたいです!
購入&レビューありがとうございます!無事お届けでき安心しました!気に入っていただけて嬉しいです♪ またの機会がありましたらいつでもご連絡お待ちしております😊

ありがとうございます! 息子がすっごく喜んでいました!
購入&レビューありがとうございます!無事お届けでき安心しました!気に入っていただけて嬉しいです♪ またの機会がありましたらいつでもご連絡お待ちしております😊

身丈のサイズ変更や身幅などの質問にもご丁寧にお答え頂きありがとうございました! イメージ通り着やすくて可愛い作品でした♡ 是非またよろしくお願いします(^ ^)
購入&レビューありがとうございます!無事お届けでき安心しました!気に入っていただけて嬉しいです♪ またの機会がありましたらいつでもご連絡お待ちしております😊

無事に受け取りました! とても綺麗な裁縫で、裏地もしっかり取りつけて頂けてるので丈夫そうです! 子どもがリアルに近い車が好きになってきたので、こちらの柄を選べてとても良かったです⭐︎ また機会がありましたらお願い致します!
購入&レビューありがとうございます!無事お届けでき安心しました!気に入っていただけて嬉しいです♪ またの機会がありましたらいつでもご連絡お待ちしております😊
紐・サイズ選べる♪巾着袋 片紐 両紐 くま チェック ネイビー
レビュー遅くなり申し訳ありません。 幼稚園のスモック入れに購入しました。 とても丁寧な裁縫で長く使えそうです! また機会があればよろしくお願いします^^♪