

購入&レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しく思います♪ またの機会がありましたらいつでもご連絡お待ちしております😊
購入&レビューありがとうございます!無事お届けでき安心しました♪ またの機会がありましたらいつでもご連絡お待ちしております😊
初めて利用させていただきました。 小3の男子なのでシンプルなデザインで、かつ着脱が簡単な物を探していました。 実際に息子も「簡単だ!」と喜んでおりました。 また機会があれば利用させていただきます。 ありがとうございました :にこ:
購入&レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです♪ またの機会がありましたらいつでもご連絡お待ちしております😊

とても可愛いスモックを作成していただき、ありがとうございました。細かい相談にも丁寧に対応いただき、安心してお願いすることができました。 子どももとても気に入っており、新学期から着用することを楽しみにしています。 また機会がありましたら、お願いしたいと思います。 ありがとうございました。
購入&レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです♪ またの機会がありましたらいつでもご連絡お待ちしております😊
とても丁寧に対応してくださりありがとうございます。 可愛くて娘もとても気に入っております。 新学期から使うのを楽しみにしているようです。 ありがとうございました。
購入&レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです♪ またの機会がありましたらいつでもご連絡お待ちしております😊

完璧なリンゴとイチゴのスモッグを作って頂きましてありがとうございました!細かいオーダーにも快くご対応頂きました上、生地そのものも変更して頂き、用途に合わせて頂きましたので、とても感謝しております。本当にありがとうございました!こちらが小さくなりましたらまたお願いしたいと思います。またどうぞよろしくお願いいたします(^-^)
購入&レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです♪ またの機会がありましたらいつでもご連絡お待ちしております😊

この度はご丁寧に対応して下さりありがとうございました。 無事に受け取ることが出来ました。 とても素敵なお品物で娘も気に入っております。 本当にありがとうございました。
購入&レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです♪ またの機会がありましたらいつでもご連絡お待ちしております😊
この度はお忙しい中、作成くださりありがとうございました :あはは: とても可愛らしく、本人も気に入っております✨ ありがとうございました🤲💓
購入&レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです♪ またの機会がありましたらいつでもご連絡お待ちしております😊

急なお願いだったにも関わらず、快く引き受けて頂きありがとうございました! とてもかわいくて、丁寧に作られていて、お願いして良かったです。 子どももとても気に入ってくれました!
購入&レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです♪ またの機会がありましたらいつでもご連絡お待ちしております😊

無事受け取りました!ありがとうございました!
購入&レビューありがとうございます!無事お届けでき安心しました♪ またの機会がありましたらいつでもご連絡お待ちしております😊
専用ページ
新幹線のエプロン、電車好きの息子に購入しました。 サイズや腰紐首紐の細部に至ってもご配慮いただき丁寧にお作りいただきました。受け取って大喜びのエプロンでした。ありがとうございました!!