

購入&レビューありがとうございます!無事お届けでき安心しました!気に入っていただけて嬉しいです♪ またの機会がありましたらいつでもご連絡お待ちしております😊

本日無事に商品が届きました! 実物もとても可愛く、子供も大変喜んでおりました。 春からの通園がより楽しみになりました。 この度は早期に作成、発送いただきありがとうございました!
購入&レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです♪ またの機会がありましたらいつでもご連絡お待ちしております😊

こちらで購入した生地にてご作成いただきました。 デザインについて度々リクエスト、質問いたしましたが、丁寧にご回答いただき、作品も理想通りのものでした✨ また機会がありましたら是非お願いしたいです😊
購入&レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです♪お持ち込みの生地とても素敵でした(*´꒳`*) またの機会がありましたらいつでもご連絡お待ちしております😊
購入&レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです♪ またの機会がありましたらいつでもご連絡お待ちしております😊

とってもかわいいスモックをありがとうございました(^^)この生地が大好きで、他の袋も揃えているので本当に嬉しいです!!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
購入&レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです♪ またの機会がありましたらいつでもご連絡お待ちしております😊
シンプルなデザインを探していました。 メッセージでのやり取りを丁寧に対応いただきました。 新学期から大切に使わせていただきます。
購入&レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです♪ またの機会がありましたらいつでもご連絡お待ちしております😊
写真で見るより、すごーくカワイイです✨ 普段110サイズの娘、お洋服の上に着るので ちょっと大きくしようか迷いましたが110サイズで注文してよかったです!! また買い替えの時期がきたら、注文させていただきます!! 丁寧に作っていただいて、ありがとうございました😊
今回もお写真付のレビューありがとうございます!とっても可愛いですね :にこ:またいつでもご連絡お待ちしております♪今後とも宜しくお願い致します(*´꒳`*)
今日、注文していたスモックが届きました😃 とってもカワイイです!!❤ ボタンも大きくて、自分での着脱もしやすそうです。 生地も思っていたよりもサラリと軽そうで 洗濯後も乾きやすそうだな~と思いました✨ 一気にたくさん注文してしまいましたが、丁寧に作っていただき、ありがとうございました😃
購入&お写真付のレビューありがとうございます!とても似合っていますね(*´꒳`*) 気に入っていただけて嬉しいです♪またいつでもご連絡お待ちしております😊

本日、作品を確認しました。 丁寧に仕上げて頂き、ありがとうございました! 幼稚園でたくさん活躍しそうです。 この度は、ありがとうございました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
購入&レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです♪ またの機会がありましたらいつでもご連絡お待ちしております😊

昨年スモックを購入しサイズが小さくなってきたため今年もお願いしました。一年通して使用しても型崩れせず、とてもしっかりとした作りでしたのでリピートさせていただきました。併せてお願いした巾着袋と着替え袋もイメージ通りの素敵なものでした。細かく希望を聞いてくださり、対応の早いとても信頼できる作家さまです。この度もありがとうございました!また宜しくお願いいたします(*^^*)
リピート購入&レビューありがとうございます!今回も気に入っていただけて嬉しいです♪またの機会がありましたらいつでもご連絡お待ちしております😊
専用ページ
先日商品が無事到着しました。初めてで不安でしたが、対応も早くてありがたかったですし、丁寧に作られていてよかったです!とてもかわいくて娘も喜んでいました!親子でこのミルキーラビットが好きなので長く大事に使いたいです。ありがとうございました。