

リピート購入&レビューありがとうございます!今回も気に入っていただけて嬉しく思います♪ またいつでもご連絡お待ちしております(*´꒳`*)

とても可愛いスモックありがとうございました。 前開きボタン・袖無し・背中レース・ポケット希望通りで大満足です! 生地の柄やレースも可愛くてついつい眺めてしまいます。 娘も早く幼稚園で着たい!と言っています。 丁寧・迅速に作って頂きありがとうございました!
購入&レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しく思います♪ 今回のようにデザイン変更も承っておりますので またの機会がありましたらいつでもご連絡お待ちしております😊

スモッグ、給食帽子にあわせて巾着作ってくださりありがとうございます!3点お揃いにできて嬉しいです♡娘の時にもお願いすることを楽しみにしてます☺️
お写真付のレビューありがとうございます :にこ:いつでもご連絡をお待ちしております♪

とってもステキなスモックと給食帽子です!! ネイビーの布でポイントがついてるところがお気に入りです♪まだ先ですが、2年後に娘も入園して同じセットが必要なので、是非同じ形で女の子用もお願いしたいです🥹❤️❤️❤️(スモックをいれる巾着も注文できればなお嬉しいです🤫) ありがとうございました😊
購入&レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しく思います♪ 早速、収納袋のリピートありがとうございます😊引き続き宜しくお願い致します(*´꒳`*)
とても可愛いスモックありがとう ございました(^^) 息子もかわいいとさっそく着てました! この度は迅速、ご丁寧にありがとうございました。
購入&レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しく思います♪ またの機会がありましたらいつでもご連絡お待ちしております😊

レビューの投稿、 大変遅くなり申し訳ありません。。 今回、希望通りに作っていただき 大変感謝です!!! 作る前からも丁寧に細かく聞いてくださり 迅速に対応していただきました! 大切に使います! 本当にありがとうございました☆
購入&レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しく思います♪ またの機会がありましたらいつでもご連絡お待ちしております😊

この度はありがとうございました :にこ: 3歳の息子が掴みやすい大きめのボタンと、しっかりした生地、丁寧な縫製で、届いた時とても嬉しかったです :あはは: ありがとうございます :にこ:
購入&レビューありがとうございます!生地、裁縫 気に入っていただけて嬉しく思います♪ またの機会がありましたらいつでもご連絡お待ちしております😊
幼稚園の年少の娘の夏用スモッグに購入させていただきました⭐︎ 肩のレースと、ユニコーン柄がとても可愛く、娘もとても気に入っています♪ 素敵なスモッグをありがとうございました! 大切に使います。
購入&レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しく思います♪ またの機会がありましたらいつでもご連絡お待ちしております😊

丁寧なお品で、娘もとても気に入っておりました(^^) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
購入&レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しく思います♪ またの機会がありましたらいつでもご連絡お待ちしております😊

形や生地、ポケットなど色々とこちらの希望を丁寧に聞いて下さりとても素敵なスモックを作っていただきました。子どもも喜んで幼稚園で着ています。またの機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました!
購入&レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しく思います♪ またの機会がありましたらいつでもご連絡お待ちしております😊
専用ページ
以前息子の入園グッズを作っていただき、親子共々とても気に入って使わせていただいています。今回は洗い替え用に追加でオーダーさせていただきました⭐︎大切に使いたいと思います! また機会がありましたら宜しくお願いします。