

購入&レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しく思います♪ またの機会がありましたらいつでもご連絡お待ちしております😊

可愛いお品物を仕上げて頂き、ありがとうございました! 子どもも喜んでます(^^)
購入&レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しく思います♪ またの機会がありましたらいつでもご連絡お待ちしております😊

レビューが大変遅れまして申し訳ありませんでした。 毎日使うものですが、お作りがとても丈夫なので安心感があります。サイズもちょうど良く、他の柄のものも今度見させていただけたらと思っております。本当にありがとうございました。
リピート購入&レビューありがとうございます!今回も気に入っていただけて嬉しく思います♪ またの機会がありましたらいつでもご連絡お待ちしております😊

レビューが大変遅れまして申し訳ありませんでした。 思っていたよりもサイズが大きめで、保冷剤の出し入れがしやすく、とても使いやすいです!柄も息子のお気に入りでご制作いただき、何でも無い時に「あのベルト見せて〜」と嬉しそうに眺めております。本当にありがとうございました。
リピート購入&レビューありがとうございます!今回も気に入っていただけて嬉しく思います♪ またの機会がありましたらいつでもご連絡お待ちしております😊

とても可愛いので色違いでリピートしました‼︎ 仕上がりも丁寧で綺麗です‼︎ ゴムもスモックとお揃いのものをいただいて娘もとても喜んでいました‼︎ ありがとうございました‼︎
リピート購入&レビューありがとうございます!今回も気に入っていただけて嬉しく思います♪ またの機会がありましたらいつでもご連絡お待ちしております😊

いつも素敵な作品をありがとうございます! 娘もお気に入りでとても喜んで大切に使わせていただいております!
リピート購入&レビューありがとうございます!今回も気に入っていただけて嬉しく思います♪ またの機会がありましたらいつでもご連絡お待ちしております😊

毎回とても丁寧に作って頂いてありがとうございます♪ またお願いします☺︎
リピート購入&レビューありがとうございます!今回も気に入っていただけて嬉しく思います♪ またの機会がありましたらいつでもご連絡お待ちしております😊
先に、お忙しい中 時間を割いて作っていただいたにも関わらず、レビューを送ったつもりでおりました事、大変申し訳ありませんでした。 腕のとても涼しげなレースやメインのお花柄、どちらもとっても可愛らしく、娘が大変喜んでおります! すごく繊細に縫われており、プロの凄さを実感致しました🥰 夏に着るのがたまらなく楽しみだそうです。私も着てもらうのが楽しみです! 本当にありがとうございました!
購入&レビューありがとうございます!大変励みになるコメント嬉しく思います♪ またの機会がありましたらいつでもご連絡お待ちしております😊
購入&レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しく思います♪ またの機会がありましたらいつでもご連絡お待ちしております😊
購入&レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しく思います♪ いつでもご連絡お待ちしております😊
花柄 レース 半袖スモック ショート袖 80〜130サイズ 花火 夏
思っていたよりも、色味がナチュラルで愛らしい感じでしたぁ💕丁寧な仕上がりで、またお願いしたいと思います✨