
ご連絡遅くなりました。お心のこもった可愛いスモックと絵本バックで、嬉しくなりました。ありがとうございました。
購入&レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しく思います♪ またの機会がありましたらいつでもご連絡お待ちしております😊
ありがとうございました。 縫製も丁寧でデザインも素敵で気に入りました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
活動の励みになる評価コメントをありがとうございます :にこ: またの機会がありましたらいつでもご連絡お待ちしております😊
購入&レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しく思います♪ またの機会がありましたらいつでもご連絡お待ちしております😊
購入&レビューありがとうございます!無事お届けでき安心しました♪ またの機会がありましたらいつでもご連絡お待ちしております😊

無事到着しました!細かい希望も相談にのっていただきありがとうございました!
購入&レビューありがとうございます!無事お届けでき安心しました♪ またの機会がありましたらいつでもご連絡お待ちしております😊
無事に届きました。習字教室で使うために購入させていただきました。迅速、丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。可愛いヘアゴムもありがとうございます。またよろしくお願いします。
購入&レビューありがとうございます!無事お届けでき安心しました♪ またの機会がありましたらいつでもご連絡お待ちしております😊

商品到着しました! この度はありがとうございました。
購入&レビューありがとうございます!無事お届けでき安心しました♪ またの機会がありましたらいつでもご連絡お待ちしております😊
この度はお取引ありがとうございました! とっても可愛くて感動しました🥺 大切に使わせて頂きます! また機会がございましたら宜しくお願いいたします!
購入&レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しく思います♪ またの機会がありましたらいつでもご連絡お待ちしております😊

長袖が欲しくて探してるときに、半袖のデザインが気に入ってメッセージで聞いたら長袖にしてもらえました。また、おまけで髪ゴムも付けて頂きました。またお願いしたいです。
購入&レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しく思います♪ 今回のようにデザイン変更も随時承っておりますので またの機会がありましたらいつでもご連絡お待ちしております😊
《再販5》セーラー襟 裾フリル リボン 長袖スモック ポケット 赤チェック ネイビー 80〜150サイズ
素敵なお品物ありがとうございました。 写真通りで縫い方も始末も綺麗で素晴らしいです! ただ着丈55cmは大丈夫なのですが、思ったよりも身幅(脇)53cmが大きめです。少し詰めて着させようと思います。 あと裾に白い汚れ?がありました。ので★ひとつ減らせていただきます。 ありがとうございました。