

リピートのご注文をありがとうございました! お子様にも気に入っていただけて作り手としても嬉しく思います♪ 今後とも宜しくお願い致します :にこ:

届きました!とっても可愛くて希望以上のお品でした! やりとりから丁寧で、とても信頼出来ました。 またぜひよろしくお願いいたします(*^^*)
無事お届けでき安心しました!活動の励みになるレビューコメントをありがとうございます! 気に入っていただけて作り手としましても嬉しく思います(*´꒳`*) いつでもご連絡お待ちしております😊今後とも宜しくお願い致します♪

到着しました。かわいいです♪ 発送も早くとても満足のいく商品でした。ありがとうございます。
無事お届けでき安心しました! 気に入っていただけて嬉しく思います :にこ: またいつでもご連絡お待ちしております♪
レビューコメントありがとうございます。 無事お届けでき安心しました! 作品気に入っていただけて嬉しく思います♪ またいつでもご連絡をお待ちしております :にこ:
活動の励みになるコメントをありがとうございます!エプロンご愛用頂けましたら幸いです。 またの機会がありましたらいつでもご連絡お待ちしております😊
本日届きました!とても可愛く、プレ幼稚園に着せていくのが楽しみです♡ありがとうございます。またぜひお願いしたいと思います♪
購入&レビューありがとうございます!無事お届けでき安心しました♪お気に入りの1着になれば幸いです(*´꒳`*) またの機会がありましたらいつでもご連絡お待ちしております😊

フルオーダーで丁寧にご対応していただき、ありがとうございました! とっても可愛くて、ちゃんと細部まで再現されておりとても満足です♡ クリスマスに渡すのが楽しみです♪
生地探しからワクワクしながら作製させていただきました! 当日のお子様の様子などお知らせいただけたら嬉しいです♪♪ 今回はクリスマスプレゼントにとオーダーをありがとうございました(*´꒳`*) また機会がありましたらいつでもご連絡をお待ちしております♪

3度目のリピートです!今回もとても素敵に仕上げてくださいました。娘も気に入っています♪またよろしくお願いします!
リピート購入&レビューありがとうございます!お子様にも気に入っていただけてとても嬉しいです♪今後とも宜しくお願い致します(*´꒳`*)

とてもかわいいお品が届いて、子ども達も私も大満足です。 ありがとうございました。
購入&レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しく思います♪ またの機会がありましたらいつでもご連絡お待ちしております😊
孫へのプレゼントに購入しました。 とても丁寧な作りでサイズも良く満足しております。こちらの要望を聞き入れて手直しもしてくださってありがとうございました。 これからも良い商品を作っていってくださいね♪
リピート購入&レビューありがとうございます!今回も気に入っていただけて嬉しく思います♪ またいつでもご連絡お待ちしております😊
専用ページ
とても丁寧に作っていただきありがとうございます。息子も大喜びです!