

無事お届けでき安心しました!リピートオーダー、レビューコメントありがとうございます☆ ご兄弟でお揃いの通園グッズ ワクワクしながら作製させていただきました(*´꒳`*) 4月からの通園 充実した楽しい日々になりますように... 今回もお取引をありがとうございました :にこ: また機会がありましたらいつでもご連絡をお待ちしております☆

今回もとても素敵に作っていただいてありがとうございます。 また機会があればよろしくお願いいたします。
リピートオーダーありがとうございました☆ また機会がありましたらいつでもご連絡をお待ちしております :にこ: 今後とも宜しくお願い致します♪

相談させていただいたところ、快く引き受けてくださって嬉しかったです。 仕上がってきたスモックはとってもかわいいお品でした! オマケも大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
評価コメントありがとうござます♪ お子様にとってもお気に入りのスモックになれば幸いです☆ また機会があればいつでもご連絡をお待ちしております :にこ:
お写真通りのとっても可愛いスモックに、娘と共にテンション上がりながら袖を通させていただきました❤️ 実際に使用する姿を見るのが楽しみです♫ お心遣いも有難うございました❤️ また機会がありましたら宜しくお願い致します☺️♫ ※ゴムをこちらで調節出来るのがとても有難いと思いました❣️
評価コメントありがとうございます :にこ: スモック気に入っていただけて嬉しく思います(*´꒳`*) また機会がありましたらいつでもご注文をお待ちしております :にこ: 今後とも宜しくお願い致します♪

無事に手元に届きました。 ありがとうございました!
無事にお届けでき安心しました! 評価コメントありがとうございます :にこ: また機会がありましたらいつでもご連絡をお待ちしております☆

レビュー遅くなりすみません。 とても迅速に丁寧に作っていただきありがとうございました!! 大切に使わせていただきます( ᵕᴗᵕ )
レビューコメントありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しく思います♪ またご縁がありましたらいつでもご注文をお待ちしております(*´꒳`*)
お写真通り可愛いですし、丁寧なお仕事されていて感動しました!娘も大変気に入った様子でした(^^) ティッシュケースも大事に使わせて頂きます♪︎ また機会ありましたら、よろしくお願い致します! ありがとうございました(_ _♡)
活動の励みになるレビューコメントをありがとうございます♪ お子様にも気に入って頂けて嬉しく思います(*´꒳`*) またご縁がありましたらいつでもご連絡をお待ちしております :にこ: 今後とも宜しくお願い致します♪
昨日、商品が届きました。 2着お願いしましたが、どちらも写真通り本当に素敵で、サイズもちょうど良く、大変感謝しています :笑顔: 息子も早速試着し、とても喜んでいました :にこ: またぜひお願いしたいです。 このたびは、ありがとうございました!
無事2着のスモックをお届けでき安心しました! 活動の励みになるレビューコメントありがとうございます(*´꒳`*) お子様にも気に入っていただけて嬉しく思います :にこ: またいつでもご注文をお待ちしております♪ 今後とも宜しくお願い致します :にこ:
昨日無事到着致しました❗️発送前に、写真で出来上がったものを見せて頂き、ありがとうございました🙏✨よりワクワク✨楽しみになりました🤗💕早速息子くんに着てもらいました😆✨✨いい感じです😍オマケまでありがとうございます🙏また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します🥰
無事お届けでき安心しました♪ 完成までお待ちいただきありがとうございました! 沢山ご愛用いただけますと幸いです :にこ: またいつでもご連絡をお待ちしております♪ 今後とも宜しくお願い致します :にこ:
無事に届きました♪ 丁寧に仕上げていただきありがとうございます^_^ 息子も見せるなりすぐに着てくれました(笑) とても気に入ったようです♡
無事お届けでき安心しました♪ レビューコメントをありがとうございます :にこ: お子様にも気に入っていただけて嬉しいです(*´꒳`*) この度はご縁をいただきありがとうございました! また機会がありましたらいつでもご連絡をお待ちしております♪
専用ページ
届きました(^^)♪ 細かい要望を聞いて頂き、そしてお忙しいなか迅速に作っていただき感謝感激です。 兄と色違いのお揃いになり、本人も通園するのを楽しみにしています。 この度は本当にありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します。