

お子様に選んでいただいた生地 :にこ:とっても可愛かったです☆ 今回もお取引をありがとうございました! 今後とも宜しくお願い致します(*´꒳`*)

リピーターです。前回とても素敵な入園グッズを作成して頂いたので、今回もお願いしました。 出来上がった作品はとても可愛くて、子どもたちも大喜びしておりました。 メッセージのやり取りや梱包もとても丁寧で、素敵なお人柄がよく表れてると感じました。 今回もお願いして本当によかったです。次回もまた是非利用させて頂きたいと思います。 どうもありがとうございました!
リピートオーダーをありがとうございました♪ お子様にも気に入っていただけて大変嬉しいです☆ 必要なものがありました際にはいつでもご連絡をお待ちしております :にこ: 今後とも宜しくお願い致します♪

丁寧に可愛く作ってくださり子供たち大喜びです😊 やり取りの内容もスムーズで、これからもぜひお願いしたいと思っています。
縄跳び入れ・スモックのオーダーをありがとうございます☆ お子様にも気に入っていただけて作り手としましてもとても嬉しいです♪ 今後とも宜しくお願い致します(*´꒳`*)

この度は希望通りの作品を制作いただきありがとうございました!娘に保育園に持たせるのが楽しみです。
この度は通園バッグのオーダーをありがとうございました! リボン刺繍ブルー×パープル 作製していてもとても可愛かったです☆ 沢山ご愛用いただけると幸いです(*´꒳`*) また機会がありましたらいつでもご連絡をお待ちしております♪
レビューコメントありがとうございます♪ 沢山ご愛用いただけますと幸いです(*´꒳`*) また機会がありましたらいつでもご注文をお待ちしております♪

素早い対応で、注文通りに作っていただけました。また、機会がありましたらお願いしたいです。 ありがとうございました♪
無事お届けでき安心しました♪レビューコメントありがとうございます(*´꒳`*) 沢山ご愛用いただけますと幸いです☆ また機会があればいつでもご連絡をお待ちしております♪

先ほど受け取りました(•‿•)息子が最近海の生き物が大好きで喜んでます🍀
無事お届けでき安心しました! お子様にも気に入っていただけて嬉しいです♪ また機会があればいつでもご連絡をお待ちしております(*´꒳`*)

リピートです。 とても可愛いく丁寧な仕上がりに満足しています。 またお願いしたいと思っています。
リピートオーダーをありがとうございました☆ またいつでもご連絡をお待ちしております :にこ: 今後とも宜しくお願い致します♪

余った生地で作成していただける物をご提案くださり、ありがとうございました。 サイズなども相談にのってくださり、ありがとうございました。 子供もとても喜んでおります。大切に使用させていただきます。
お持ち込み生地でのオーダーをありがとうございました! またいつでもご連絡をお待ちしております :にこ: 今後とも宜しくお願い致します(*´꒳`*)

素敵なスモックを作ってくださり、ありがとうございました。 着丈の変更等、快く対応してくださり、感謝しております。 ありがとうございました。
リピートオーダーをありがとうございました♪ とっても可愛い生地でした☆ またいつでもご連絡をお待ちしております(*´꒳`*)
専用ページ
子供たちが自分で柄を選んだので、届いた際は大喜びで早速ファッションショーが始まりました⭐︎ 丁寧に対応して頂き、ぜひまたお願いしたいと思います❗️