
こちらにも嬉しいレビューをありがとうございます。 アンティークローズは落ち着いた色合いで大人っぽい雰囲気ですよね! バッグチャームに変更してバッグにつけられそうでよかったです♪ たくさん使っていただけると嬉しいです。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。 この度もご購入いただきありがとうございました。

娘の希望で購入の手続きしました。 とっても可愛い!とすごく気に入ってるようです。 有難うございます。
嬉しいレビューをありがとうございます。 お写真まで載せていただいてすごく嬉しいです♪ とってもお似合いです♪♪ この度はご購入いただきありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。

無事に届きました(^-^)ラッピングのやりとりや対応をありがとうございました。袋の中から確認しました。とても可愛いく、スイーツ好きな友人に渡すのが楽しみです!ありがとうございました(^-^)
到着のご連絡に嬉しいレビューをありがとうございます。 プレゼントに選んでいただきとても嬉しいです♪ 渡される方にも喜んでいただけると嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました。

無事に本日受け取りました。 凄く凄く可愛くて、大満足です。 いつか、スマホケースも注文させて頂きます。 ちなみに本日、西武高槻店で出店されてませんでしたかぁ?
到着のご連絡に嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました。 ちなみに今日は家におります^ - ^ 似たような方が出展されてたんですね!

大変丁寧に対応していただき、作品も凄く可愛くて大満足です! ぜひまた購入させていただきたいです!
嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ この度はご購入いただきありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております。
お誕生日プレゼントに、購入させて頂きました。 かわゆくて、素敵な商品でした(^。^) 来月の、お誕生日に、渡すのが楽しみです(^。^) ヤバイ‼️かわゆすぎて、自分が欲しくなってしまった(笑)また、かわゆい商品、見せて下さいね(^。^)
メッセージに嬉しいレビューまでありがとうございます。 プレゼントされる方にも喜んでいただけると嬉しいです♪ また是非見に来てくださいね! この度はありがとうございました。

とても、美味しそうです。 思ったより、大きかったです。 すぐ、スイーツが、食べたくなりました。 そのぐらい、リアルですよ❗ ありがとうございました❗
嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入っていただけたようでとても嬉しく思います。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました。
この度は迅速で丁寧な対応をしていただきましてありがとうございました☆ とても素敵なお品物でとても気に入りました(*^^*) 大切に使わせていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
到着のご連絡に嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます。 プレゼントに選んでいただけて 気に入っていただけて とても嬉しいです♪ また是非よろしくお願いします。 この度はご購入いただきありがとうございました。
届きました。とても可愛くて、お部屋に飾るとやっぱり映えますし、リアルですし大変気に入ってます。ありがとうございました。また、リピートしたいと思います。
到着のご連絡に嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ また是非よろしくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました。
マミー様 専用ページ
アンティークローズのマカロン。落ち着いた色合いで、いいですね(〃´▽`) ピンクとは、また違った感じで大人!の趣きです。パールチェーンにして頂いた事で、持ち手の太いバッグにも着けられます。ありがとうございました\(_ _) 大切にしますね(///ω///)♪ オーダーをお引き受け頂き、感謝です!