到着のご連絡に嬉しいレビューをありがとうございます。 今回の作品も気に入っていただけてとても嬉しいです♪ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度もご購入いただきありがとうございました。
無事に受け取りました!迅速な対応ありがとうございます!一目惚れしたかわいいデザインはもちろん、実際にみるとさらにツヤツヤキラキラでかわいい!!どこにでも持っていきたくなるので大活躍しそうです!素敵な作品をありがとうございました!
到着のご連絡に嬉しいレビューをありがとうございます。 写真ではお伝えできないイチゴの艶々やキラキラさを実際に手にしていただき気に入っていただけてとても嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました。

本日受け取りました! 想像通りとっても可愛くて大満足です(*^^*) ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします。
到着のご連絡に嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました。

想像通りで良かったです! 友達も喜んでくれて(﹡ˆ﹀ˆ﹡) また機会ありましたらよろしくお願いします!
到着のご連絡に嬉しいレビューをありがとうございます。 プレゼントされたお友達にも喜んでいただけてとても嬉しいです♪ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました。

本日受け取りました。大切にさせていただきます。 ありがとうございました(*^^*)
到着のご連絡に嬉しいレビューをありがとうございます。 たくさん使っていただけると嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました。

こんばんは。 本日、無事に作品が届きました。 友達にプレゼントするのが楽しみです! この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしく お願い致します。
到着のご連絡に嬉しいレビューをありがとうございます。 プレゼントされる方に気に入っていただけると嬉しいです。 この度はご購入いただきありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。

商品届いたんですが、色も写真通りとっても綺麗で本当に可愛い⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡ 他のいちご商品もぜひ買いたいと思えるレベル このサイトで初めて購入させて頂いたのですが 発送も早かったし、丁寧に対応して下って本当にありがたかったです
到着のご連絡に嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ よろしければまた他のいちご作品を見に来てくださいね! この度はご購入いただきありがとうございました。

苺も全部立体に出来ていて、可愛いです。氷も立体で本物みたいです。ずっと見ていても飽きません。
到着のご連絡に嬉しいレビューをありがとうございます。 作品のほう気に入っていただけてとても嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました。

やっぱり、A drop さんのイチゴは、最高です!! 本物より、美味しそう。凄いです\(>_<)/お花も以前の物より、花びらが丸くなりましたよね。こちらの方が優しい感じがして、私的には好きです。この度も素晴らしいお品をお迎えさせて頂き、ありがとうございました\(_ _) これからも、作品楽しみにしていますね(*´∀`)♪
嬉しいレビューをありがとうございます。 私も今回のお花とても気に入ってて たくさん使いたくて色んな物につけてみました^ - ^ なので気に入っていただけてとても嬉しいです♪ この度もありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております。
チョコミントアイスのキーホルダー
チョコミント好きなのでチョコミントアイスにときめき購入させていただきました☺️ またお花がついたカットイチゴも一緒に購入しましたが丁寧に作られており可愛いです! かばんに付けたいと思います😊 ありがとうございました✨