
嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました。

丁寧な対応ありがとうございました。 いちごの小さな種までリアルに作られていて、本物みたいに美味しそうで素敵だな〜と思いました☆ 大切に使います。
嬉しいレビューをありがとうございます。 とても励みになるお言葉とても嬉しく思います。 気に入っていただけてよかったです♪ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました。
到着のご連絡に嬉しいレビューをありがとうございます。 買って本当に良かったと言っていただき本当に嬉しいです♪ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました。

先程お品物を受け取りました! この度も美味しそうな可愛いキーホルダーをありがとうございました :にこ: 大切に使わせていただきます。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
到着のご連絡に嬉しいレビューをありがとうございます。 今回の作品も気に入っていただけてとても嬉しいです♪ こちらこそまたご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました。

美味しそうなお品が到着しました。今回のチョコホイップのタルトは、以前購入したホイップクリームとは趣きが、少し違った感じで、ぐっと大人の落ち着いた雰囲気ですね(*´∀`)♪ こちらも凄く素敵です!大好きな苺の季節がは終わってしまったけれど、A drop様の本物そっくりな苺を眺めて癒されます~(*≧∀≦*) 素晴らしいお品をありがとうございました\(_ _)
到着のご連絡に嬉しいレビューをありがとうございます。 今回は可愛らしい感じではなく大人っぽいスイーツを作ろうと思っていましたのでそう言っていただけて嬉しいです♪ 癒しになっていただけたらと思います。 この度もご購入いただきありがとうございました。

レビューとても遅くなってしまい本当に申しわけないです(>_<) とても可愛い作品をありがとうございます!!
嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入っていただけたようでとても嬉しく思います。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます。 無事お届けでき安心しました。 作品のほうも気に入っていただけてとても嬉しいです♪ この度はご購入いただきありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております。

今日無事に届きました❣️ すごくリアルに作られていて、そして可愛い&cuteでこんな素敵な作品に出会えてよかった❤と思っています。 ご対応も迅速、丁寧でありがとうございました😌 また機会があったら購入させてください。 本当にありがとうございました✨
到着のご連絡に嬉しいレビューをありがとうございます。 とても喜んでいただけたようで嬉しいです♪ こちらこそまたご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました。

素晴らしいお品が到着しました。みずみずしい苺達。大好きな苺の季節は、そろそろ終わりだけれど、このケースで一年中ルンルンです。いつもながら、無理なお願いをきいてくださり、ありがとうございました。大切に使わせて頂きますね("⌒∇⌒")
嬉しいレビューをありがとうございます。 ほんとにそろそろイチゴの季節も終わりですね 食べられなですが一年中見て楽しんでいただけたら嬉しいです♪ いつも本当にありがとうございます。

無事に届きました。 マカロンに乗ったいちごがとても可愛いです!指輪入れとして大切に使わせていただきます!
到着のご連絡に嬉しいレビューをありがとうございます。 指輪入れに使ったていただけるとのこと とても嬉しいです♪ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました。
ルナ様 専用ページ
素敵な商品をありがとうございました!大切にさせて頂きます。