
レビューを書いていただきありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ੈ❤︎ 改めまして、この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。
届きました。 繊細な作りでとても素敵です。 2種類買いましたので、卒業式と入学式にそれぞれ付けていこうと思います。 大切にします。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願いします。
レビューを書いていただきありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ੈ❤︎ 改めまして、この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。 こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♂️

無事に商品が届き中身も確認出来ました。 販売されている商品に+αでオーダーをお願いしましたが、とても迅速で丁寧にご対応して頂きました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。
レビューを書いていただきありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ੈ❤︎ 改めまして、この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。 こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♂️
満開桜のブーケコサージュ届きました。大き過ぎず小さすぎず良いサイズで、桜がとても綺麗でした。着物を着た時の髪飾りにも良さそです😊大切に使おうと思います。素晴らしいコサージュをありがとうございました🌸
レビューを書いていただきありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ੈ❤︎ 改めまして、この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。
実際に手にとると細かく作ってある作品であることを改めて感じました。ほつれ止めなど布の柔らかさを生かしつつ安心して使える工夫もされていました(もちろん、丁寧かつ大切に使います)。 着けてみると色あいと花が多いことのおかげか、耳元が本当に華やかになりました♪ 素敵な作品をありがとうございました。
レビューを書いていただきありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ੈ❤︎ 改めまして、この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。 是非またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♂️
レビュー遅くなってしまいすみません。 結婚式のメイクレッスンで実際に 着けて頂きました :にこ: なかなか淡い色の和装飾りが無いので貴重 :涙: めちゃくちゃ可愛くてお気に入りです!
ご返信が遅くなり申し訳ございません。 レビューもお写真までいただきありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ੈ❤︎ 改めまして、この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。
先日、結婚式の和装前撮りのために購入させて頂きました!丁寧に梱包されていてきれいな状態で届きました。配慮して頂きありがとうございます。作品も丁寧に作られていて素敵な前撮りを撮ることができました。機会があるときは購入させて頂こうと思います。ありがとうございました! (当日は手持ちのものと組み合わせて使用させて頂きました)
ご返信が遅くなり申し訳ございません。 レビュー、お写真までいただきありがとうございます! とても素敵です✨ 気に入っていただけてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ੈ❤︎ 改めまして、この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。 こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♂️
レビューを書いていただきありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ੈ❤︎ 改めまして、この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♂️
レビューを書いていただきありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ੈ❤︎ 改めまして、この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♂️
ダリアと桜のコサージュ つまみ細工 *卒業式 入学式 卒園式 入園式 フォーマル*
とても丁寧な作りのコサージュでした。大きさも主張しすぎない控えめな大きさだったのも良かったです。