
とても、綺麗な髪飾りありがとうございました。 着物でも洋服でも似合って、娘がとても女の子らしく可愛くなって嬉しいです😊 これからお花見シーズンなので、たくさん着けさせて頂きます。 また、よろしくお願い致します😊
温かいレビューのお言葉をいただきありがとうございます(^^) 気に入っていただけてとても嬉しいです✨ 沢山使ってやってください! こちらこそまた是非ご縁がありましたら作品を覗きにきてください😊
昨日、お品物受け取りました❣️ イメージ通りのとっても可愛いヘアバンドで大満足💕 ひな祭りの時に付けるのがとっても楽しみです🤭 大切に使わせて頂きます♪ また機会があれば是非お願いしたいです❣️ ありがとうございました😊
温かいレビューのお言葉をいただきありがとうございます(^^) 作品気に入っていただけてとても嬉しいです✨ 素敵なお祝いになるといいですね! また是非ご縁がありましたら作品を覗きにきてください😊
妹の前撮り、成人式用に購入しました⭐️ 写真のとおり、とても素敵な作品で妹もよろこんでくれました!この度はありがとうございました🙏
レビューを書いていただきありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ੈ❤︎ 素敵な成人式になるといいですね✨ 改めまして、この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。
初めてのつまみ細工のコサージュ。 とってもとってもかわいいです。 保管箱もステキなもので、感激です! また是非お願いしたいです。 大お勧めのお品です。
レビューを書いていただきありがとうございます! はじめてのつまみ細工気に入っていただけてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ੈ❤︎ 改めまして、この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。 また機会がありましたら是非ギャラリーを覗きに来てください🙇♂️✨
レビューが遅くなり申し訳ございません🙇♀️ 先日無事に届きました。とても可愛くて4月の入園式につけていくのが今から楽しみです🌸大切にしますね❣️
レビューを書いていただきありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ੈ❤︎ 素敵な入園式になるといいですね🌸 改めまして、この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。
レビューが 遅くなってしまい申し訳ございません😂 こちらのお願いも聞いてくださって 無事に100日お祝いお宮参りに間に合いました🥺 初節句でも使いたかったので 少し大きめを買いました❤️ 今はちょっと大きいけどあっというまにジャストサイズになると思って☺️ とても丁寧な飾りで 箱にも入れてくださって ご配慮嬉しかったです 母のお気に入りです❤️ また機会があったら他の作品も是非購入したいです🥰❤️
たくさんのレビューを書いていただきありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ੈ❤︎ 改めまして、この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。 是非また機会がありましたらギャラリーを覗きにきてください🙇♂️✨
届きました♪ とても素敵です。娘の成人式で使わせていただきます。 ありがとうございます(*^^*)
レビューを書いていただきありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ੈ❤︎ 改めまして、この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♂️

無事受け取りました、思っていた通りすごく素敵です!小学生の娘が卒業式で袴を着用する事になり、前撮りで使う日程をご相談したところ丁寧な返信と共に早めの発送をして下さいました。本当にありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
レビューを書いていただきありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ੈ❤︎ 素敵な卒業式になるといいですね✨ 改めまして、この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♂️
今日届きました!! 箱を開けてみて、つまみ細工が綺麗で買ってよかったなーってすごく思いました✨ 友人へのプレゼントのために今回購入させていただいたんですが、これなら友人にも喜んでもらえると思いました! ありがとうございました🙇🙇🙇
レビューを書いていただきありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです😊✨ ご友人にも喜んでいただけたら嬉しいです✨ 改めまして、この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♂️
つまみ細工 Uピン 髪飾り 丸つまみ 【セミオーダー】 成人式 七五三 和装 結婚式 卒業式
Uピンはお色がたくさんあって迷い、購入前に相談しました。アドバイスから終始とても丁寧にご対応下さり、安心してお願いできました。お品物も丁寧なお作りで可愛らしく、髪飾りと一緒に使うのが楽しみです。ありがとうございました。