
卒業式用に購入しました。 お店で売られているものに魅力が感じられなく、探していたところ出会いました。 当日つけていくと、知り合いにも素敵だねと言われて満足です。 よくあるコサージュに比べると一回り小さく、お値段も…ですが、私にとってはいい買い物ができて満足です。 大事に使っていきます。
温かいレビューのお言葉とお写真までいただきありがとうございます(^^) 気に入っていただけてとても嬉しいです! また是非ご縁がありましたら作品を覗きにきてください。
温かいレビューのお言葉と素敵なお写真まで撮っていただきありがとうございます(^^) 気に入っていただけてとても嬉しいです。 また是非ご縁がありましたら作品を覗きにきてください。
レビューを書いていただきありがとうございます! 作品気に入ってもらえてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ੈ❤︎ 是非またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度はとっても素敵な髪飾りをありがとうございました♡ 無事に姪っ子の初節句の撮影に間に合いまして、データが出来上がってきました🤗 お時間の無い中、迅速にご対応頂き感謝いたします。
レビューを書いていただきまたとっても可愛らしいお写真までありがとうございます🥰 作品気に入ってもらえてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ੈ❤︎ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

娘とお揃いの桜のアクセサリーを探してました! ヘアバンドをベビークリップに変更していただけて、とっても満足です! なにより、さくらのお花がとってもかわいい💕 また購入したいです♪ ありがとうございました!
レビューを書いていただきありがとうございます! 作品気に入ってもらえてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ੈ❤︎ こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します。
温かいレビューのお言葉をいただきありがとうございます(^^) 気に入っていただけてとても嬉しいです。 また是非ご縁がありましたら作品を覗きにきてください。
レビューを書いていただきありがとうございます! 作品気に入ってもらえてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ੈ❤︎ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ハンドメイドのクオリティではない!!と思うくらい素晴らしい作りでした。 素敵なお品物ありがとうございます♪
レビューを書いていただきありがとうございます! 作品気に入ってもらえてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ੈ❤︎ お言葉とても光栄です✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
早く仕上げて頂いて、すっごくきれいな色でつけるのが楽しみです。ありがとうございました。つまみ細工を初めて見ましたが、丁寧できれいな仕上がりでした。入学式につけます。春を感じますよね🌸
レビューを書いていただきありがとうございます! 作品気に入ってもらえてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ੈ❤︎ 素敵な入学式になるといいですね✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ダリアと桜のコサージュ つまみ細工 *卒業式 入学式 卒園式 入園式 フォーマル*
とても緻密に作られていて綺麗なコサージュでした。 長女と次女の入学式につけていくのが楽しみです。 ありがとうございました。