
なかなか着物に合う色の髪飾りがなく、どうしようか悩んでいた時にこちらの商品に出会い、自分の好みの色で作ってもらい大満足です♥️
レビューを書いていただきありがとうございます! 作品気に入ってもらえてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ੈ❤︎ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューを書いていただきありがとうございます! 作品気に入ってもらえてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ੈ❤︎ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューを書いていただきありがとうございます! 作品気に入ってもらえてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ੈ❤︎ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューを書いていただきありがとうございます! 作品気に入ってもらえてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ੈ❤︎ 素敵な入学式になるといいですね。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ブローチは、丁寧に作られていて、色味もデザインも素敵で、選んで良かったです。子どもの入学式にと予定してるので、今から楽しみです♪
レビューを書いていただきありがとうございます! 作品気に入ってもらえてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ੈ❤︎ 素敵な入学式になるといいですね。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

本日無事に届きました。とても素敵な作品に感激です! こちらの無理なお願いにも迅速丁寧にご対応いただき本当にありがとうございました。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
温かいレビューのお言葉をいただきありがとうございます(^^) 無事に間に合い届いて安心致しました。 作品も気に入っていただけてとても嬉しいです。 素敵なお祝いになるといいですね! また是非ご縁がありましたら作品を覗きにきてください。
繊細な作りでクオリティ 高すぎてびっくりしました…! ピンク系のコサージュは卒業したくて 入学式用に桜のコサージュを 探していたので素敵な作品に出会えて 感謝しております…✨✨
温かいレビューのお言葉をいただきありがとうございます(^^) 気に入っていただけてとても嬉しいです。 素敵なお祝いになるといいですね! また是非ご縁がありましたら作品を覗きにきてください。
今日受け取りました😆 2回目です🎶 前回はお世話になった方々へプレゼントをし、 自分も欲しくなり購入させていただきました😊 ステキなコサージュを作っていただきありがとうございました✨ これから大切に使わせていただきます( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
この度は再びご購入いただき本当にありがとうございます🥰 気に入っていただけてとても嬉しいです。 沢山使ってやってください! また是非ご縁がありましたら作品を覗きにきてください🙇♂️
色合いが優しく、大きすぎずに品があり、春らしくとても華やかです♪ とても素敵な作品を作って頂きありがとうございます(^^) これから先、子供達の入学式や卒業式でずっと大切に使わせて頂きます。
温かいレビューのお言葉をいただきありがとうございます(^^) 気に入っていただけてとても嬉しいです。 素敵なお祝いになるといいですね! また是非ご縁がありましたら作品を覗きにきてください。
ダリアと桜のコサージュ つまみ細工 *卒業式 入学式 卒園式 入園式 フォーマル*
昨日、子どもの入学式でつけさせていただきました。繊細な作品なので丁寧に、と思いつつ過ごしました。華やかなので入学式にぴったりでした。着用してから、と思いましたのでレビューが遅くなり、申し訳なかったです。素敵な作品を本当にありがとうございました。