ありがとうございます😊! 何よりも喜んで頂ける事が、励ましになります。ありがとうございました。
先程白くまちゃん2匹 無事到着しました♪ 色々わがまま言ってしまったのに、親切に対応して頂き本当にありがとうございました! 手触りもふわふわで表情もタレ目ちゃんで、写真で見るよりずっと可愛いです!! 名前のプレートもありがとうございました。 軽くて柔らかいし、大きさも丁度良いので、これからいっぱい一緒にお出掛けします♪ ご無理を言ったのに迅速丁寧に対応して頂きありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願いします。
もう着いたのですか、早いですね。 気に入って頂いたようで、嬉しい😃です‼️ ありがとうございました!
キリンが大好きで今回こちらの作品を購入させていただきました! お写真も素敵でしたが、実物は更に可愛くて素敵です。先程受け取りましたが、すでにかなりお気に入りです! 娘も羨ましがっていますが渡せません!笑 お手入れの仕方まで書いていただき本当にありがとうございます! 今度は娘用に別商品を購入させていただきますね。 ありがとうございました!
とても気に入っていただいたようで、とても嬉しいです😃😆😊‼️ ステキなメールをありがとうございます!
届きました〜!想像以上にすごく可愛くて嬉しいです(♡ˊ艸ˋ)♬*取り出しやすいようにバネ口の大きさを提案して下さってありがとうございました(^^)自分への素敵な誕生日プレゼントになりました♪(´ε` )これからたくさん使わせていただきます!ありがとうございました(^^)
無事着いたようですね。 気に入っていただいたようで、とても嬉しいです😃😆😊‼️ ありがとうございました。
キリンさん 大、小ともようこそ。我が家へ来てくださって、ありがとう。 一頭づつ届きました。 どの子もたまらなく可愛い、ことは言うまでもありませんが この方の作品には温度があります。 動物たちの、見事に表現された仕草、表情の違いなどに、思わずいろいろな感情がわき上がってきます。 なにか、人の気持ちを動かす力があるような。 きっと愛情のこもった作品だと思います。 今日から、家族として何時までも大切に守っていきます。 素晴らしい出会いに感謝しております。
最高の励ましの言葉、肝に入ります! これからのイメージが湧いてきます。 本当にありがとうございました😊!
Rumiさま お荷物 届きました。 少し留守をした間に入れ違い、ちょっとだけ遅くなってしまいましたが 無事に拙宅に到着いたしました。 何という可愛らしさでしょう! そして、その完成度の高さに驚きました。 作品に込められた思いと、技術の高さを感じ しばらく見入っておりました。 ようやく思い通りの作品に巡り合うことができた幸せに、心から 感謝申し上げます。
商品無事に受け取りました。迅速丁寧な対応に感謝しています。とっても優しくて可愛い表情にほっこり癒されています。 大きさも丁度良くて鞄にさげて職場の人に自慢したいと思っています。今回はありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
素敵なご連絡をありがとうございます😊!気に入っていただいて、とても嬉しいです。生活の中で、ほっこりできると伺うだけで、作る活力を得ることができます。ありがとうございました!
無事に商品が届きました。この度は、迅速・丁寧な対応をして頂きありがとうございました。キリンさんもクマさんもとても可愛すぎてラッピングから出すのが勿体ないくらいです。大切に使わせて頂きます。またご縁がありましたら是非宜しくお願いします。
こちらこそ、無事到着したようで、それにとても喜んでいただき、作り甲斐を感じます。ありがとうございました😊!
昨日、無事に手元に届きました。 丁寧なお手続きを、有難うございました。 青い目の茶色のフワフワの思っていた以上に とても可愛い子で大満足です♪ヽ(´▽`)/ 大切に一緒に過ごしたいと思っています(๑•̀ㅂ•́)و✧ また素敵な子に出会えるのを、心から楽しみに~♪
本日、無事届きました!とても可愛らしく素敵な作品ですね!可愛らしくて毛並みを撫でる手が止まりません。大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました😊
こちらこそ、喜んでいただいて、とても嬉しいです😃😆😊‼️ 素敵な感想をありがとうございました。
シロクマちゃんの小さなマスコット(ストラップも含む)
無事に商品が届きました。この度も 迅速な手続きありがとうございました。友達の誕生日プレゼントに 購入しました。パンダちゃんもシロクマちゃんも可愛すぎて 早く渡したくてワクワクしてます。また機会がありましたら 宜しくお願いします。