包装がとても丁寧で可愛らしくてよかったです! しろくまちゃんもサイズ感がちょうどで可愛いです💕触り心地ももふもふで満足!☺️ 早速鞄につけようと思います。 素晴らしい作品をありがとうございます!
とても嬉しいです😆😊‼︎ ありがとうございました!
本日届きました。 とても可愛らしく、これから大事にかわいがっていきたいです^ ^ 丁寧な梱包もありがとうございました!
いつも素敵なレビューを頂き、作る気倍増です。 ありがとうございました。
よかった〜〜です。 何よりものお言葉、ありがとうございます😊!
ご連絡ありがとうございます!
朝、ナマケモノを出してあげると、最初ネコだと思ったのか「ニャーニャーッ」って言っていました!ビックリしてなかなか触れなかったのですが、お顔を見せて「ナマケモノさんだよ〜」と言うと、ナデナデしていました😊早く仲の良いお友達になると嬉しいです‼️リアルでとても素敵な子が我が家に来てくれて、とっても嬉しいです💕これからも宜しくお願い致します🙇♀️
生きてる感じがしたのでしょうね。 少しずつ、遊んでくれることを祈ります。いろんな会話ができるといいですね。よろしくお願い致します。
可愛い(●︎´▽︎`●︎) しっかり丁寧に作られてます 素敵なラッピングが施され、手元に届きました。 色違いや柄違いがあっても欲しいなぁ、、、 愛猫の名前を刻んだペンダントを下げていて、とても癒されます。 とっても気に入りました、大切にします!
ワンちゃん到着致しました。手触り良く 大きさもちょうど良く 家の中で幼稚園掛けして お洗濯物片付けたりしておりました。とても幸せな気持ちになれました。ありがとうございました。
とても気に入って頂いたようで、最高に嬉しいです😃❗️ ありがとうございました。
気に入って頂いて、とても嬉しいです😊!ありがとうございました。
大きめのシーズー犬のバッグ(クラッチバッグ)
素敵なお箱に入って届きました^ ^ とっても可愛い子をありがとうございます❤️ 大切に可愛がります(*´ω`*) 一緒にお出かけするのが楽しみです。