商品無事に届きました :にこ:年末のお忙しい時期にありがとうございました。毛並みが本物そっくりに出来てあって、とても素晴らしい作品でした。また機会がありましたら宜しくお願い致します :笑顔:
ご丁寧に、評価を頂きありがとうございます!
とても嬉しいです😃😊! ありがとうございました!
とても嬉しい、レビューをありがとうございます😊! 末永く、よろしくお願い致します。
箱を開けた瞬間歓声をあげてしましました(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ステキღ フワフワの大きなリアルなキラキラお目めのこの子と目が合いました時に、一生家族として大事にしたいと思いました☆°。 知恵の女神メティスと名ずけたこの子はずっと傍にいてくれる事でしょう♪ 今回とにかく、作家様の技術の高さに1番驚嘆致しました。 ファーを使いここまでにリアルに表現出来るがま口バックを知りませんฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!! 足の爪までリアルで可愛くて。。。お尻も。。。 私はこんな素晴らしい作家様の作品とご縁を戴けた事を幸せに思います♪ こちらからのオーダーを想像以上の作品に仕立て上げて戴き本当に有難うございました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ 物ではなく。まるで生きているように感じております♪ いや。。。生きてます!(〃艸〃)♡
最高のレビューを頂き、感激しております。 フクロウは中でも私の大好きな鳥でして、作るときもイメージが湧き出て、思いの外早く仕上がった作品です。こちらこそ、本当にありがとうございました😊!
素敵なラッピングに感激しております😊✨ 包みの中からは、可愛いノルウェージャンフォレストキャットのくったりバッグが…💕 ふわふわした毛、可愛い表情、ついつい膝に抱っこしては撫で続けてしまいます。 中にはたっぷり物が入り、大満足です😊✨大切に使いますね。 ぬいぐるみとしても、バッグとしても素敵なお品ものを作ってくださり、本当にありがとうございました😊💕
とても美しい猫ちゃんのオーダーを頂き、一目見て作りたくなりました。 気に入って頂いたようで、とても嬉しいです。こちらこそ、ありがとうございました😊!
良かったです!作り甲斐を感じます。 ありがとうございました😊!
良かったです! 気に入って頂いて、とても嬉しいです😆😊! ありがとうございました!
可愛いの一言ではすまされない可愛さです。 手触りも大きさもちょうど良くて、大満足‼️ 職場に連れていこうかなぁ~と目論んでます。 なんでこんな形で作れるんだろう??と作家さんの技術に驚くばかり。 また近日中にお願いできたらなぁと思ってます。 その際はよろしくお願い致します。 この度はお世話になり、ありがとうございました💕
この度は、本当にありがとうございました😊! そう言って頂けると、またやる気が起こります。頑張ります!
キリンの小物入れ
早速ありがとうございました!!手に取って想像以上に可愛く丁寧な作品に感激しました(꒦ິ⌑꒦ີ)ネームも素敵で!ぜひまたよろしくお願いします<(_ _)>♡