素敵なレビューをありがとうございます😊! 気に入って頂いてとても嬉しいです。
届きました。とても可愛いです。(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)丁寧に使わせて頂きます。ありがとうございました<(_ _*)>
気に入っていただいたようで、とても嬉しいです😃❗️ご連絡ありがとうございました。
喜んでいただき、とても嬉しいです😊❗️また、良い評価をありがとうございます。
とっても可愛いです! 大切にさせていただきます。名前のプレートも可愛いくてありがとうございます。
気に入っていただき、とても嬉しいです。素敵なレビューをありがとうございました😊!
可愛すぎて一気にお気に入り💕です!! ホワっホワな手触りも素敵です。 ほんとに使うのが勿体ない… またお気に入り見つけたらぜひ購入させていただきたいと思います!!
とても素敵なレビューをいただき、ありがとうございました😊!
ブラキオザウルス届きました。 前回注文したグリズリーと同じくらいかわいいです。 人なつこい顔立ち、大きさ、形…全部が心をくすぐります。 すごく良いです!! ありがとうございました!
今回も、素敵な感想をいただき、とても嬉しいです😃😊! ありがとうございます❗️
キリンさん届きました!(*'▽'*) 直ぐに渡せるような包装でありがとうございます(*´∀`*) 実物もとっても可愛くて、母も気にいる事間違いなしです!\\\\٩( 'ω' )و //// 母に渡すのがとっても楽しみです(*´ω`*) この度は素敵なお品物をありがとうございました♪ またのご縁がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
喜んで頂いたようで、とても嬉しいです😃😆😊!それに最高の評価をいただきありがとうございます。 これからも楽しく、可愛らしい動物達を愛らしく作っていけたらと思っております。またご意見をお聞かせください。よろしくお願い致します。
いつも 要望に応えて頂きありがとうございます❣️❣️❣️❣️❣️ この度も迅速 丁寧な対応ありがとうございました😊😊😊 評価遅れてごめんなさい🙇♀️ありがとうございました🍀🍀🍀🍀🍀❣️❣️❣️❣️❣️
こちらこそ、ありがとうございます😊! 私が気が付かないアイデアを頂き、刺激を受けて、嬉しいです。何かご希望があったらまた教えてください。
1歳半の息子に、肌触りが良くて丈夫なものをと思い、注文しました。 写真を見て、かわいいと思ったものの、ここまでかわいく自分好みな子だとは思っていませんでした! もともと私はヌイグルミが好きで、小さい頃はヌイグルミが動いたりお話ししてくれるといいなーなんて思っていました。 この子はどのヌイグルミよりも、動き回って、話しかけてきそうな雰囲気があります! フォルムのせいなのか、お顔のせいなのか、妙に生き生きしたものを感じます(笑) 体のバランスも絶妙で、お名前プレートも温かみがあって大好きです。 ずっと前からいたよね?と思える不思議な子です。 本当にかわいいです。 ありがとうございました!
すごく素敵なレビューを頂き、本当にありがとうございました😊! とても嬉しいです。 これからも、頑張ります。
ビーグル犬の小銭入れ&キーホルダー
本日無事届きました ( *´꒳`*)♡ 有難うござぃます...♪*゚ すごく可愛いです❤ 大切にします✨