
無事に届いたようで安心しました! いろいろ、ご心配をおかけしました。 ありがとうございました☆
クリスマス🎄オーナメント早速送って頂きました。 一つ一つ丁寧に作られて、フエルトは温かみがあって、 今、大変な世の中ですが、ツリーに掛けると、心がほっこり🧡します。 有難うございました。
この度はありがとうございました! 温かいお言葉ありがとうございます♡ 私も製作中温かい気持ちになります。 少しでもお家時間が楽しく過ごせますように!
このたびは取り引きありがとうございました! 手作りのあたたかみが感じられるとても素敵な商品でした⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* 一針一針丁寧に作られていることが伝わってきました⑅︎◡̈︎* とっても可愛くて繊細な商品、デザインや色合い全て気に入りました! ごっこ遊びでたくさん遊びたいと思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝
こちらこそ、ありがとうございました! 新作だったので、クロワッサンド初のお客様です(*^O^*) 励みになる言葉ありがとうございます! たくさん遊んでくださいね! また新作も制作したいと思っています♡

美味しそうなプリンが届きました、サイズもちょうどよく、とても可愛いー。新商品でプリンを強化していくのでお店に飾ります。ありがとうございました
この度は、オーダーありがとうございました!お店に飾られるのですね。光栄です♡また、新商品などありましたら、お願いします☆

見た目が綺麗な上に、作りもしっかりしています。こどもにプレゼントしましたが、おもちゃにするのはもったいないくらいです。ありがとうございました!
レビューのお返事遅くなりました(*>д<)たくさん遊んでくださいね!ありがとうございました!

丁寧に心を込めて作ったのだと作品を見てすぐにわかります!素敵な作品で感動しました。早速飾らせていただきます(*≧∀≦*)
無事に届いたようで安心しました!ご心配おかけしました。クリスマスツリーを華やかにできますように★ ありがとうございました!
嬉しい感想、こちらこそありがとうございました(*^^*)また機会がありますように!

受け取りました。 丁寧な作りで、とっても可愛いです^ ^ 娘も喜んで、届いてすぐに飾っていました! ありがとうございました。
無事に届いたようで安心しました! 飾り付けしてくれたのですね★ 娘ちゃんにも気に入っていただけてよかったです!ありがとうございました!
今晩は^_^昨日届きました✨ 1つ1つ、丁寧に可愛らしく作られていて、デザインも素敵です。 白とグレーの落ち着いた色合いも気に入りました。 明日早速飾りますよね。素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただいたようで安心しました! 素敵なクリスマスになりますように!
再販7☆クリスマスオーナメント☆
クリスマスオーナメントを探して色々な所を見てました。 実物はとても丁寧に作られていて感動しました。 大切にさせて頂きますね。 ありがとうございました。