
この度はありがとうございました☆ お子様も、飾ってくれたようで嬉しいです! クリスマスまで楽しんでくださいね☺️
飾っていただき、本当に嬉しいです! 数多くの作品の中から選んでいただき、ありがとうございました⭐ 追加!いつでもお待ちしていますね😄 ありがとうございました!
無事に届いたようで、安心しました☆ そう言っていただいて、とても励みになります! こちらこそ、本当にありがとうございました!
無事に届いたようで安心しました⭐ 白いツリー、素敵ですね! ご縁に感謝です☺️ ありがとうございました!
ありがとうございました⭐ タペストリーもオシャレですね! 気に入っていただき、感謝です😊
返信が遅くなり、すみません💦 喜んでいただき、嬉しいかぎりです♡また、ご縁がありますように!

素敵なオーナメントでとても気に入りました♡ 大切に使わせていただきます^_^♡
レビューのお返事が遅くなってしまいました💦また、ご縁がありますように⭐ ありがとうございました!
レビューありがとうございます! こちらこそ、ありがとうございました😊
お返事しそびれていましたね💦💦 すみません。。 ありがとうございました!
再販2☆クリスマスオーナメント☆
素敵なオーナメントをありがとうございます!細かな刺繍に感動しました。お気遣いもとても嬉しかったです。プレゼント交換にも、自宅にも、うきうき使用させていただきます♪