

オーダーを快く引き受けてくださりありがとうござました。思った通りの素敵な作品でとても気に入りました。お心遣いも嬉しかったです。ありがとうございました😊
こちらこそありがとうございました💓 オーダーも、嬉しかったですよ! 素敵なクリスマスをお過ごしください!
無事に届いたようで安心しました!娘さんへのプレゼントなんですね💓 たくさん遊んでくださいね! ありがとうございました‼️

レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事に受け取りました。 前回と同じく手作りならではの温かみがあり、丁寧に作られてあるのが伝わってくるお品でした。 ふんわりとした色使いで、本当に可愛いです。 子どもも大喜びでした! おまけまで頂いて、この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度は、追加注文まで! 本当にありがとうございました(*^^*) お言葉、励みになります! これからも、あたたかい作品をたくさん作って行こうと思っていますので、またのぞいてみてくださいね🎵

本日無事に受け取りました。 画像でも可愛かったのですが、実物はもっと可愛かったです! 心を込めて作っているのがよくわかる、とても暖かい作品でした♡ この度は本当にありがとうございました。
無事届いたようで安心しました💓 ありがとうございました! そう言っていただいて、作品作りの励みになります(*^^*) これからも、かわいいもの♡たくさん作りたいと思います!!
こちらの要望を聞いて下さるなど丁寧な取引で、とっても可愛い作品で大変嬉しかったです。 おまけ付きで、おまけの作品もとっても可愛かったです。 また機会があれば購入させていただきます。 今回はありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました💓 おまけまで喜んでいただき、とても嬉しいです✨クリスマスの新作もだしていきますので、また覗いてみてくださいね❗
本日、無事到着しました! 急かした形になってしまって、申し訳ございませんでしたm(_ _;)mしかし、急いで作っていただいたにもかかわらず、作品はとても可愛らしく、素晴らしかったです!泣いていた娘も、「わあ!チェーチ(注︙ケーキ)!」と言って、ニコニコ遊びだしました。 オマケも早速、いつも使う鞄に付けさせていただきました!ありがとうございました! また機会があれば、宜しくお願いします。
無事届いたようで安心しました😄 お待たせして、すみませんでした。 娘ちゃんへのプレゼントだったんですね! 喜んでいただき、私も嬉しいです(*^^*)クラゲも早速つけていただいて(^-^) 本当にありがとうございました!

届きましたぁ!(^^)! とても丁寧に作られていて、可愛くて美味しそうです。 しばらくは、観賞用です :笑顔:
コメント遅くなりました💦 そう言っていただき、本当に嬉しいです!ありがとうございました😄😄😄
ありがとうございました♥お誕生日、ぜひぜひ使ってくださいね!また、ミンネのほうもちょこちょこ、のぞいてみてくださいね✨
本当に素敵な作品で着いて見た瞬間テンションあがりました♡ 縫い目も丁寧で完璧です! 可愛いしこどもたちも大喜びで大満足です(^人^) おまけまでつけていただいて本当に感謝です💕💕💕
ありがとうございました♥ ミンネにのせて、初めてのお客様だったので、レビューでのお言葉、本当に嬉しいです‼ お子様にも喜んでもらえたようで♥ 出会いに感謝です。 また、どきどきのぞいてみてくださいね(^-^)
☆クリスマスオーナメント☆
作品を受け取りました。 ありがとうございました