
自由人


無事に到着致しました🌙*.。 とても、雰囲気のあるお品で、私の大好きな感じです。 お手頃で、こんなかわいい子が手に入って、大満足♪ また、どうぞ、宜しくお願い致します&ありがとうございました♡♡♡

本日到着しました作品を無事受け取りましたー😆💕✨とても可愛らしくて、素敵なブレスレットをありがとうございました🙇💕また、おまけのチャームと、手書きのメッセージも、とても嬉しかったです✨ありがとうございました🙇😆👍また、ギャラリー拝見させていただきますねー😆💕✨

今日作品いただきました。 びつたりです。姉はブルー系はあまり身につけないので、あえてこの色にしました。 他の方の作品も見たのですが、こちらのシルクコードが 素敵だつたので、決めました。 ウッドビーズも可愛いです! ありがとうございます😊 またよろしくお願いします!

本日とどきました。トラブルはありましたが、最後まで丁寧に対応していただいてとても、嬉しく思っています。また、よろしくお願いします!
いつも色々ありがとうございます😊 ひんやり冷たいアイスクリスタルでした。シンプルですがおしゃれです。紐色を迷いましたが、ラベンダーにしてよかったです。 センスの良さを感じます。 またよろしくお願いします。

本日無事にお品を受け取りました。きれいな色のフローライトとワインカラーのマクラメの組み合わせがとても素敵です!大切に使わせていただきたいと思います。かわいいおまけもありがとうございました!

毎回届くたびに素敵な作品で感心してしまいます✨ 今回はこれからの季節にも使いたくて購入しました。 おまけにもお得感があります(*^^*) 数点購入しましたが、大事に使っていこうと思います。 (サイズ変更対応ありがとうございました♡)

素敵な作品をありがとうございます。
先程到着した作品‼無事に受け取りましたー今回も、とても素敵な作品を有難うございました🙇😃また、おまけのオーガンジーの巾着袋と、メッセージも大変嬉しかったです✨有難うございました🙇💖また、楽しみにギャラリー拝見させていただきますね。😃
レモンクォーツの包み編みネックレス
本日無事にお品を受け取りました。前にいただいたお品の時も思ったのですが、石とマクラメの色合わせが絶妙で素晴らしいです!同系色でまとめがちな私には思いつかないような組み合わせが素敵です!かわいいおまけもありがとうございました。大切に使わせていただきたいと思います。