
自由人

先程到着した作品‼無事に受け取りましたー今回も、とても素敵な作品を有難うございました🙇😃また、おまけのオーガンジーの巾着袋と、メッセージも大変嬉しかったです✨有難うございました🙇💖また、楽しみにギャラリー拝見させていただきますね。😃

お品物届きました☆ 3色のカラフルでポップな感じが元気を与えてくれます。 ありがとうございました(๑❛ᴗ❛๑)
無事に受け取りました。 とても丁寧なお作りのお品物で、お色も好みで気に入りました。 ラッピングが可愛いくて、素敵なお心遣いも嬉しかったです。 大切に使わせて頂きます。 この度はありがとうございました。

前回購入させて頂いたネックレスが大変素敵だったので、今度はブレスレットでお世話になりました!シンプルなのに個性的で、可愛らしいのにスパイシーな雰囲気があるところが本当に気に入っています。作家様のセンスなのだと思いますが、こういったアクセサリーは市販品ではなかなかお目にかかれないので、ありがたいですし、嬉しいです!ブレスレットも、伸縮性のある素材で作っていらっしゃる作家様は多いですが(勿論、それはそれで好きなのですが)、耐久性の高いアナログな仕様で、なおかつ個性的な作品を提供してくださる方はなかなか見かけないので、今回購入することができて大変光栄に思っています。新しい作品が出るたびにワクワクさせて頂いております。今後ともよろしくお願いいたします!!

こんばんは。本日お品を受け取りました。 今回もとても素敵なお品をありがとうございました。大切に使わせていただきますね^ ^

どうも有難うございました。
3回目の購入です♡ 紗乃屋さんの作品は丁寧で可愛くてつい欲しくなります^^; このネックレスは実は一番最初にお気に入りに入れてました。これから春先に向けて活躍しそうです。 今回一緒に購入したブレスレットは渋いかなと思いましたが、ガーネットのポイントが気に入って購入しました(^^) おまけでつけていただいたものもピッタリで満足です♡

本日、無事受け取りました。 思っていたよりも早く届いたのでびっくりしました。 写真を見て感じていた通り大人っぽい、 素敵なブレスレットです(^^) メッセージやおまけのチャームも嬉しかったです。 ありがとうございました! またよろしくお願いします。

シルバーのチェーンをつけて、普段使いします✨ もう1種類あって最後まで悩みましたが、どんな服にも合いそうだったのでこちらにしました。 とてもかわいいトップです💕
ダルメシアンジャスパーのマクラメネックレス
素敵な作品をありがとうございます。