
自由人


本日届いとました。母にお願いされ買ったのですが、とても満足しています😊

今回も素敵な作品をありがとうございました。 これからも楽しみに紗乃屋さんを覗きに来たいと思います♪

前に届いてはいましたが昨日プレゼントし、もちろんとても喜んでもらえました。プレゼント用にラッピングしていただいたのもとても助かりました。男の私が見ても涼しげな空色の丸い石とシルバーのワイヤーの組み合わせはとても素敵です。この度はお世話になりました。ありがとうございます。

迅速丁寧な対応ありがとうございました。 実物は写真以上に素敵で大満足です。 また気に入ったものがあればリピートしたいと思います!

今回もとても素敵な作品でした! 一緒にお出掛けするのが ウキウキです(๑˃̵ᴗ˂̵) ありがとう御座いました(^人^)

こんにちは。お返事が遅くなり申し訳ありません。昨日無事に届きました。コットンパールとアクアマリンの色が とても綺麗で、サイズもピッタリでした(#^.^#)こんなに綺麗なマクラメ編みが、自分でも出来たらいいなと思います 実は、マクラメ教室に習い始めたばかりで、平結び位が今出来る編み方です。拝見して難しそうだなと思いました いつか・・・自分も編めるようになりたいです。ありがとうございました(深謝)

届きました(*´꒳`*) 付けやすい大きさとキラキラしとても綺麗でした♪ ワイヤーデザインが可愛いくとても石と合ってました☆ 服装も選ばず付けられるので沢山付けて出かけたいと思います(゚∀゚) オマケも素敵(๑˃̵ᴗ˂̵)合わせて今回も大事に使います☆ また新作も楽しみにしてます♪ ありがとうございました。

届きました。 さらっとつけられるマクラメいいですね。色も写真より優しい感じで綺麗です。普通のネックレスのようにつけられて使い勝手が良さそうです♡ あといつも素敵なおまけをつけてくださりありがとうございます😊意外とおまけを使用する機会が多いです😌

気になった作品2点を購入した画像を見て、ふと、ピンクだね☆と思いました(笑) 私にしては珍しい色の偏りですが、実物はほんとに可愛いです♪ でも派手ではないので、色んなコーデに合わせる事ができますね♪♪
HANA様専用ページ
作品受け取りました。 セールということで気になっていた数点購入しました。 いつもながら丁寧でセンスある作品ですね(*^^*) 色々使い回しています♡