
自由人

購入2回目です。 今回もとても素敵な作品でとても気に入りました☆ 梱包も丁寧でプレゼントが届いたかの様でときめきます(*^^*) ありがとうございました(^^)

いつも素敵な作品ありがとうございます😊 セールということもありちょっと贅沢にいってしまいました^^; 今回はじめてリングを購入させていただきました。いつもサイズがなかなかなくて、結婚指輪以外は持っておらず試しにどんなものか注文してみました。こんなにちょうどよくできるものなんですね。可愛いです💕 サイズも分かったので次回以降参考にします。 ネックレスは一目惚れでした。 なかなか良いお買い物になりました(*^^*)

ブルーレースカルセドニーのマクラメネックレスと、ロードクロサイトのブレスをお願いしました。どちらも丁寧に作られていて、さっそく身に付けて出かけたい気持ちになっています。今回もどうもありがとうございました!

こんばんは。 レビューが遅くなりまして申し訳ありません。 今回も素敵なお品をありがとうございました。 またギャラリーを楽しみにしております。

本日届きました! 綺麗で可愛くて使い勝手抜群です✨ 自分の分と友人へのプレゼントととして購入させて頂きましたが、とても丁寧でしっかりした作りで感動しました。 友人へプレゼントするのも楽しみです。 自分の分は大切に使わせて頂きます✨ この度はありがとうございました♡

この度も色々届いています。かわいい作品ありがとうございました😌 毎日とっかえひっかえ使っています。 お試しイヤークリップの感想ですが、イヤークリップ自体は既に何点か購入しているので使いやすさには問題ありませんでした。 小さいので、少し派手かなと思えるくらいの色の方が良さそうですね。 ブレスのサイズもちょうどよかったです。 かわいいおまけもありがとうございました😌

紗乃屋様、今日届きました。はめてみてサイズもちょうど良かったです。すごく嬉しかったのが、おまけに ペンダントを頂けた事です。ブレスレットとお揃いみたいで幸せな気持ちになりました 紗乃屋様感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました(深謝)(#^.^#)

今日楽しみにしていた、カーネリアンのネックレスが届きました。最近疲れていたので、鮮やかなビタミンカラーに癒され オマケで頂いたカーネリアンの指輪に感激しました。サイズもピッタリでした(#^.^#) 本当にありがとうございました。温かいお気持ちに感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました(深謝)
14kgfインカローズのプチフープイヤークリップ
イヤークリップが届きました。 お揃いのおまけまで入れて下さり、嬉しいです。 イヤークリップ、思っていた以上に可愛いです。 そして、着けていても痛くない!驚きです。 樹脂のノンホールピアスが痛い私でも、こちらなら大丈夫です。 ありがとうございました(^^)