
自由人


こんばんは😃🌃 本日無事に到着していました。 丁寧にオシャレな包装紙と一緒に、また オマケのリング迄、送って頂きまして 大変嬉しいです❗🎵 早速身に付けておりますよ〜 可愛いくてセンス良いですね。 大切に使います。 ありがとうございました😆

ユニセックスに使用させて頂けると思い、プレゼント用に購入させていただきました。 小さなお買い物にもかかわらず、メッセージのやり取りや、配送に至るまで、終始お心遣いの伝わるご対応を本当に有り難うございました(*˘︶˘*).。*♡
四角いスモーキークォーツのリングは凄く可愛くて綺麗です❗ガットも美しく存在感有りますが上品に指にマッチしてステキです❗オマケも素晴らしいかったです💛申し訳ない位です🌼大切に着けさせて頂きたいと思います🐻有り難う御座いましたm(__)m

レビュー遅くなりました。無事に届いてます(*^^*) 今までターコイズは選ばなかったんですが、色合いが素敵だったのでゲットしました。 なかなか良いです。多分今まで購入したなかで一番つける頻度が高くなりそうです♡

ありがとうございます。無事に届きました!雰囲気やちょっとひんやりとした手触りとか予想以上によかったです。

今回も素敵なお品をありがとうございました^ ^大切に使わせていただきますね。

紗乃屋さま ヒマラヤゴールド アゼツライトのネックレスと ヘマタイトインクォーツのブレス 大変遅くなりましたが 無事に届いております😺‼️ まずヒマラヤゴールドさん 美しいオレンジ色に惹かれて 注文させていただきましたが 実物は想像以上に美しく テンションが上がりました😹⤴️ そしてすごいパワーを 感じました✨✴️❇️ お石に似た首紐の オレンジブラウンと フレームの 江戸紫色のワックスコードが とってもセンスよく 素敵なネックレスでもあります😌 次にヘマタイトさん 以前から気になっていて 注文させていただきましたが こちらも想像以上に綺麗😺✨ 透明度の高いクォーツのなかに ほんのりヘマタイトが綺麗で 大好きな菩提樹の実が アクセントになっていて 素敵なブレスレットです😌 この度リピーターセール ということで 専用ページを作っていただき ありがとうございましたm(__)m 好きなものを2点たまたま セットにしていただきましたが この組み合わせが何だか抜群で 今日もセットで身につけて 幸せな気持ちになっております😺💕 ありがとうございます‼️ これからも可愛くて素敵な作品を 楽しみにしております‼️

とっても可愛くて、お気に入りの1つになりました♪ おまけもありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いします(*´╰╯`๓)♬

この度はどうもありがとう御座いました❣❣ レビューが大変遅くなりまして申し訳ありません🙏💦💦 購入手続きをさせて頂いてから、 発送していただくまでとても早くて、 すぐに手元に届けて頂き、本当にありがとう御座いました😂💖✨ クリソプレーズの、マクラメのブレスレット✨ とても上品で、 細かいところまでとても丁寧にこだわって作られていて本当に素晴らしいです😂✨✨ アジャスターの部分が、 簡単にスルッと緩まないように 細かく編まれている所にも感動しました👀✨✨ ゴールドの繊細な飾りもまた素敵です💖 本当に丁寧にしっかり作られていて、 とっても気に入りました❣❣ 素敵なお品をありがとう御座いました❣❣❣ 8月中は新規のお客様におまけを付けてくださるとのことで❗ 素敵でワイルドな趣のあるクリスタルのネックレスをどうもありがとう御座いました❣❣🙇💖💕 またギャラリーを楽しみに覗かせて頂きます💕 この度は本当にどうもありがとう御座いました❣❣
コッパーターコイズの小さなマクラメネックレス
今回も本当に素敵で綺麗な作品をありがとうございました 。今回は2点でしたが、どの作品を見ても欲しくなってしまうので困ってしまいます :あはは:またお買い物にきますのでよろしくお願いします(*^_^*)