
自由人

ネックレス届きました。今回もありがとうございます😊 ラブラドライトを購入したばかりだったので悩みましたが、ずっと気になってしまって…誘惑に負けました^^; ガーネットは誕生石なのですが、真紅の赤は私にはあまり似合わない気がして。 このガーネットは土っぽくて?なじめそうです。 しかし、石にも色々あるんですね。 また色々見せてください。楽しみにしています♡

お品もの届いております。 どちらも秋らしく落ち着いた色合いでありながら、華やぎもあり、使いやすかったです! (友人にも好評でした(⌒‐⌒)) またお世話になると思います。 その際は宜しくお願い致します。

今回も素敵なリングをありがとうございました。一目惚れした不思議な色合いは肌馴染みもよく、手全体を優しい雰囲気にしてくれます。教えていただいた細めのリングとの組み合わせはさらに手を綺麗に見せてくれて気分が上がります。大切に着けさせていただきます :笑顔:
無事届きました✨ なかなか見ないアンモナイトのネックレス! とても深みを感じ、感動しました☺️ 珍しさもそうですが しっかりした作りにも安心感がありました。つけるのが楽しみです。 ありがとうございました🌼

帰宅したら無事商品届いておりました! アンバーはポワンと暖かく、クリソプレーズはもやの晴れる清々しさがステキにカジュアルに身につけられて大変お気に入りになりました! また素晴らしいオマケ!今月誕生月なので感激です! また是非覗かせてください。
昨日無事届きました◎ 色はモスを選択しましたが、控えめな色合いがきらきら光って綺麗です♡ 他の色も魅力的でまた購入させて頂きたいと思いました。 この度はありがとうございました!

ありがとうございました。

作品確かに受け取りました。 今回五点購入させて頂きましたが、それぞれ個性の違った天然石たちで初めて手にするものばかりで大変気に入りました。 オーシャンジャスパーは絵画のようなタッチで存在感がありますね。針水晶は涼やかですね。K2アズライトとクリソコラとダルメシアンジャスパーは長さ調節ができないタイプですがネックレス感覚でとても付けやすいです。 この度はおまけまでがとても素敵で嬉しいです。愛用させて頂きます。本当にありがとうございました。

本日無事にお品を受け取りました。今までに見たことのないデザインにとても惹かれました!太古のロマンを感じるような・・。じっと見つめていると吸い込まれそうです。『古代をイメージした・・』とのこと。『なるほど!!』・・納得です!これからの季節、真っ黒なニットにとても映えそうですね!素敵なおまけもありがとうございました。どちらも大切に使わせていただきたいと思います。
琥珀のワイヤーリング
とても素敵でした。サイズも選べて、嬉しいです。 又是非購入させていただきたいです。