
自由人


昨日、ネックレスが、届きました。 キラキラとしていて素敵ですよね。 有り難うございました。

綺麗な石でちょっとない感じが良かったです。ありがとうございました。

すてきなブレスレットとネックレスありがとうございました! 大切に使わせて頂きます(*^^*) 迅速で丁寧なご対応もありがとうございました♪

こんにちは。とても早くご発送いただきありがとうございました。 先にお迎えしたブレスレットと合わせて大切に使わせていただきます。 またよろしくお願いいたします^ ^

遅くなり申し訳ありません。 この度も素敵なお品をありがとうございました^ ^

綺麗な色の石で、小さめの石でも目立って素敵です。 デザインもワイヤーが上にクルクルしていて、可愛い😍です。おまけまで頂き有難うございました。
作品受け取りました。早々に送って下さりありがとうございました。ターコイズ、ピーチムーンストーンどちらもとても気に入りました。かっこいいのと可愛いのが増えてうれしいです。今回も素敵なオマケまで付けて下さりありがとうございます。大切にします。

恐竜好きの息子と一緒に楽しめるアンモナイトのマクラメネックレスを探していたところ、こちらのネックレスに出会いました。海外のサイトのものなど含めていろいろ見ていたのですが、シンプルでシックで可愛らしいデザインに一目惚れして購入しました。注文から発送までとても迅速かつ丁寧にやり取りしていただき、安心してお買い物出来ました。 大切にします😊ありがとうございました。

本日受け取りました!注文から発送までとてもスムーズにご対応いただき、ありがとうございました。 レビューページで見た感じと変わらない落ち着いた綺麗な色合いで、これからの季節に大活躍しそうです。大切にいたします :にこ:
ガーネットのワイヤーリング
早く送って頂き有難うございました!オーガンジーの袋も可愛いです💕。