
自由人

作品を受け取りました、とても丁寧なラッピングに感激しました! 華奢な雰囲気の天然石ブレスを探していたのですが、期待以上の素敵なもので眺めているだけで幸せです。 またの機会にはどうぞよろしくお願いいたします^^*
この度もありがとうございました!気に入っていたイヤリングを落としてしまい、同じデザインで作っていただけて本当に嬉しかったです!その際、前々から気になっていたブレスレットとリングも一緒に購入させていただいたのですが、相変わらずスパイシーな可愛さがキュンとくる素敵な作品でした。また、毎回思うのですが、構造というか仕組みというか、着脱が楽でとても使いやすいです。これからも宜しくお願いいたします!

本日、無事に届きました。 とても丁寧に作って頂いて思い入れのある石でしたので、とても嬉しいです✨ 以前リングであった時よりも綺麗に生まれ変わって宝物になりました。 この度はわがままを聞いて頂きまして、本当にありがとうございました✨

昨日作品受け取っておりました。連絡遅くなりすみません。今回のエンジェライト、優しい柔らかなブルーが素敵ですね。いつもありがとうございます。

昨日、無事届きましたよ~😊🎵 写真以上に想像以上に素敵でした✨✨✨ そうなんです!紫には目がないんです!笑笑 メッセージカードありがとうございました😆✨ またよろしくお願いします💜

とても ステキな一品です! 不思議な魅力のある石です…! イエローウッドが石の良さを更に引き出している感じでまたステキです。 クールで主張すぎない色が 色々な服に合いそうで 着けて出かけるのが楽しみです♡ 大切に使わせて頂きますっ!! ありがとうございました😊

本日、無事に届きました。 華奢でとても可愛らしいネックレスですので、お守りとして毎日ずっとつけていられそうです。 ワイヤーのデザインもとても可愛らしくてお気に入りになりました。 アンダラクリスタルもキラキラと輝きが綺麗です✨ 素敵なネックレスをありがとうございました。

インカクリスタル、ピーターサイトのネックレス、共にとても可愛くて気に入ってます :笑顔: お洋服に合わせて外出するのを楽しみにして、大事に使います♪

本日、無事にお品を受け取りました。この度も紐の色合わせとデザインに惹かれました!グレーとベージュ。服装では一緒にすることはなく、グレー系ならグレーや黒、茶系なら茶やベージュでまとめる事が多いのですが、こちらのネックレスには両方の色が入っているので、どちらの服装にも合いますね!バチカンもお花のようでとてもかわいらしいです。紐の色味がシックな分、デザインが引き立っていると思います。大切に使わせていただきたいと思います。
馬蹄のコードネックレス
シルクコードのネックレス、気になっていたので初の試みでした♪*゚ とっても軽いのですね! お休みの日に何気なく使いたいと思います♡ トルマリンも綺麗です⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ 直筆のカードもありがとうございました☆彡.。