
自由人


昨日届きました。 写真よりもキラキラ輝きが綺麗でとても気に入りました。 ありがとうございます(*^^*) 素敵な作品をこれからも楽しみにしています。

サイズ、着け心地共にとてもよく仕上がっていて、とても気に入りました。末永く大切に愛用させていただきます。ありがとうございました!

届きました✨ キラキラして綺麗なルビーで指にもピッタリです。 華奢だけど存在感あります。いつもながら繊細で丁寧な作りで安心します💍 おまけも素敵で…いつもありがとうございます。 これからも新作楽しみにしてます😌
無事に受け取りました。 実際の作品は、写真で見るよりも何倍も素敵です! 探していたパワーストーンでしたので、とても嬉しいです。 丁寧なメッセージやお気遣いも感激です♪ ありがとうございました。

昨日無事に手元に届きました!!可愛いおまけと共に、今回も素敵なブレスレットをありがとうございました♪ 数年前にこちらで買った一目惚れのブレスレットをずっと愛用しておりまして、同じので新しいのがほしいなぁと思っておりました(*'ω'*) 石が質の良いものにバージョンアップされて金のパーツもキンピカ(〃ノωノ)もう嬉しすぎてまだ眺めてます!! 今持ってるのと、新しいのと、両方大切に使わせていただきます(*'ω'*) この度も本当にありがとうございました♪またお買い物の際はよろしくお願いします┏○ペコッ

オマケまでありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎ ニンマリしてしまうくらい可愛いです!! たくさん使いたいと思います*̣̩⋆̩* ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
痒いところに手が届くような作品というか、「こういうのを探してたんだよー!!」に毎回出逢わせていただいております!使いやすくて、でも個性派、なところが本当に大好きです。今回のタイガーアイのリングなんて特に、市販では大体イカついデザインしかお目にかかれないので、こんなに凛とした美しい作品として売り出して頂けて嬉しいです。金属アレルギーに優しい素材が選べるところも助かっています。これからもよろしくお願いいたします!!!
グリーンアメジストのブレスレット
素敵なお品で気に入りました。自分への誕生日プレゼントです。大切にします。