
自由人

とても素敵なデザイン、色や形とても気に入りました そのままギフトに出来そうな丁寧で素敵な梱包も嬉しかったです(^^) ありがとうございました(o^^o)

紗乃屋様 本日受け取りました! とても、丁寧な素敵な包装にお手紙とお心遣いありがとうございます!届いた開けた時とても嬉しかったです。 大変綺麗なストーンですね! 大切に使わせていただきます! ご縁がありましたらまたよろしくお願いします(⌒▽⌒)
いつもお世話になっております!✨ イヤークリップ3点、まとめ買いさせていただきました。安定の愛らしさ&スパイシーさ&使いやすさです!いつもその絶妙な作品に感動してしまいます。ガンガン使うぞー! また宜しくお願いします! (*´∀`*)

すごい素敵なデザインで、画像で見るよりすごく可愛いくて直ぐにお気に入りになりました❣️ 他ブレスレットのデザインも可愛いくて手にして直ぐに着用しました😋…なんか気分がアップしました♬ どれもとても丁寧にしっかりとした作りになっていて、 包装もこれまた大変丁寧で嬉しかったです。 どれもすごく気に入りました(o^^o) またギャラリーをのぞかせていただきます!

クリスタルが好きで、インカクリスタルも気になっていました!触ってみるとすべすべで、マットなキラキラも素敵です。透明な部分は虹のようにも見えますね。ボリビア産のクリスタルは地上で産出されると読んだことがあります。身に付けるのが楽しみです。紐がグラデーションになっていて、落ち着いた色合いが気に入りました!おまけがひとつの作品かと思うくらいクオリティが高く、いただいてよいものか…!ラッピングもとってもかわいかったです。細部まで作品なのだなーと感激しました。よい体験をさせていただいたなーと思っています!たくさん身に付けますね。

こんにちは。 この度もとても可愛いお品をありがとうございました^ ^ リング共々大切に使わせていただきますね。

今回もとても気に入りました。いつも素敵な作品をありがとうございます。買った作品もこちらのギャラリーにある作品もどれも皆センスがいいのでまた覗きに来させてください♪ありがとうございました。(作品ではない商品のところにレビューが出てしまいましたが(笑))
無事に受け取りました。 ラピスラズリが好きでお出かけ用に合わせての購入を決めましたが、 どれも素敵なお品でした♪ おまけの作品も素敵でお心遣いが嬉しかったです。 どうもありがとうございました! 大事に使いたいと思います (*^-^*)
氷柱クリスタルのワイヤーリング
今日届きました! めちゃくちゃ可愛くて作りもしっかりしてて 大満足です☺️💕 おまけまでいただけると思ってなかったので とても嬉しかったです🙏❤️ また機会があればよろしくお願いします🤲