
自由人

無事到着しました。 いつも素敵な作品をありがとうございます! 大切にさせていただきます☆

本日無事到着致しました。 思ったとおりの素敵なお品物でした。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
先程無事受け取りました。とても丁寧に作られた作品です。普段使いさせて頂きますね。ラッピングもオシャレで参考になりました (o^^o) 迅速丁寧なお取引をありがとうございました^_^

本日リングとイヤークリップが届きました。 プレセリブルーストーン、存在感のある石ですね。 また、スモーキークォーツは、カットが綺麗です。 どちらもシンプルなデザインで、とても気に入りました! また購入させていただきたいと思っております。 どうぞよろしくお願い致します!

商品は無事到着しました。リング・イヤリング共に、石の色味・大きさは落ち着いた感じでありますが、個性的で美しく、人目を引きます。好みに合い、とても気に入りました。愛用させていただきます。他の商品もまた購入させていただきたく思います。ありがとうございました。

迅速で丁寧な対応に商品もとても丁寧で素敵な仕上がりに大満足でした~🍀 ご縁がありましたらまた是非買わせていただきたいと思います😌🌿
春色イヤークリップ
本日お品ものを受けとりました! とってもかわいくて、大満足です。 大切にいたします! この度はありがとうございました…!