
自由人

素早いご対応ありがとうございました。小ぶりで着けやすいです。天然のお石の形、真ん中の気泡が実に、ワイヤーが葉脈に見え、青いけどホオズキのようですごくかわいい。緑のパーツか葉っぱモチーフと合わせたくなります。メッセージと重なりますが大事にします。

レビュー遅れましたが、届きました(^-^) 想像よりも大きい石でしたが、綺麗な円のジャスパーがとても可愛くて、全体的に落ち着いた色味で作られているので洋服も選ばず付けていられます。とても気に入りました。 素敵な作品をありがとうございましたm(__)m また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

無事到着しました! いつも素敵な作品をありがとうございます。 プレゼントのお品もとても素敵で嬉しいです! 大切にさせていただきます☆

レビュー遅くなりました💦届いています。素敵なアメジストに一目惚れしてどうしても欲しくて購入しました。 今まで持っていないような涼しげで大人っぽい感じです。 原石のかけら?みたいで素敵です。 いつもお心遣いありがとうございます。 またよろしくお願いします😌

先程届きました!とーっても大満足です、可愛い😍 ワイヤーリング自体、初めての購入だったのでサイズ感が掴めていなかったのですが大丈夫でした!大切にヘビロテさせて頂きます‼︎素敵な作品に出会わせて頂きありがとうございました😊

この度は素敵な作品をありがとうございました! とっても可愛く、丁寧に作られていて大満足です♪またご縁がありましたらよろしくお願いします!

本日届きました(^^)とても可愛いネックレスでした、大切に着けます!!ありがとうございました(^^)

こんにちは。先ほど作品を受け取りました。 今回も素敵なお品をありがとうございます。 これからの季節に毎日ウキウキで使わせていただきますね。 可愛いおまけもどうもありがとうございました。

今晩は 無事に、ネックレス届きました。 パッケージも丁寧で可愛くて感激です。 プレゼントのキーホルダも早速ポーチに 付けました。 ネックレスも可愛くて、明日から使いたいと 思います。 お忙しいところ、有難う御座いました。
14kgfアンダラクリスタルのシンプルネックレス
透明感がある落ち着いた、おっしゃる通り色気のあるアンダラさんです。大事にします。ありがとうございました。