
自由人


無事受け取りました。迅速な発送をありがとうございました。初めて利用させて頂いたのですがすてきな作品ばかりでお気に入りのショップになりました :にこ:今回購入させていただきましたハイパーシーンですがちょっと気になっていたストーンだったので、このようにクールなデザインでお迎えすることができてとても嬉しいです。早速愛用しています。ありがとうございました!

迅速、丁寧な対応感謝いたします! 先程到着いたしましたー! 素敵なリング大切にしますね また、おまけまで感激です! ありがとうございました😊

迅速、丁寧な対応感謝いたします! リングどれもとっても素敵で、 着けるのが楽しみです! また、おまけまで 感激です! ありがとうございました😊 包装もとても綺麗で、テンション上がりました、 ギャラリーまた拝見いたしますねー。

今届きました! とてもステキです!色合いがなんとも言えない感じの渋さがあり、とても好きな色です。 ここ1.2年くらいで急に金属アレルギーになり、悲しいかな、持ってるアクセサリーのほとんどが使えなくなりました!なので、最近はもっぱら金属以外のアクセサリーを使っています。 あまり見ない個性的さが好きです!さっそく、近々行く旅行に使いたいと思います。早々に手配して頂きありがとうございました。又、ステキな作品を楽しみにしています。

本日無事受け取りました!写真通り素敵な品です。エンジェライトは初めてですが、見ていると落ち着きます。ありがとうございました!

無事受け取りました! どうも有り難うございました。 画像よりもとっても素敵でした♪ 大切に使わせて頂きます(*^^*) 是非またのご縁を楽しみにしております。

無事受け取りました😊 マクラメネックレスを探していたところ、 大好きなK2を発見。即決しました。 とても丁寧に編まれていて、 石の色合いも可愛らしくて 気に入りました。大切にします。 お忙しいなか迅速に対応いただき、 ありがとうございます💕

本日無事に届きました! ピンクからブルーへのグラデーションがとても綺麗です^ ^ ありがとうございました😊

商品届きました!ナチュラルで小ぶりで可愛くて、普段使いに着けやすく、とてもお気に入りです(^^♪この度は、ありがとうございました☆
ターコイズの小さなマクラメネックレス
無事に受け取りました。 「小さな」とありますが思っていたより大きめで色も綺麗。ヒビの様な模様も良い感じです。マクラメで作られているので、軽くて着け心地が良いです。この度はありがとうございました。大事に使わせて頂きます。また楽しみにしていますね。