
自由人

こんばんは。本日作品を受け取りました。 デザインはもちろん、質感や身につけた時のしっくり感、丁寧なお造りもとても素敵です。 まだ気になっているお品がございますのでまたお声かけさせていただきますね。 おまけもつけていただき本当にありがとうございました。
商品届きました!思っていたよりも更に落ち着いた雰囲気でとっても素敵でした(^^♪ おまけでつけていただいたイヤリングも私好みで本当に少し早いクリスマスプレゼントのようで、感激いたしました(≧▽≦)素敵な作品を購入させていただき本当にありがとうございました(*^_^*)

本日、無事に届きました。 以前から欲しいと思っていてたブレスレットと、先日購入してとても可愛らしかったペンダントトップをリピートさせて頂きました。 いつも素敵な作品をありがとうございます(*^^*)

本日受け取りました。シンプルで色も落ち着いていてとても気に入りました。お早い対応に感謝しております。ステキなお品をありがとうございました。

レビューが遅くなりまして申し訳ございません。 無事到着しました。素敵な商品をありがとうございました。

昨日お品届きました🎶 大切にお箱に入ってて、そして開けてお品をみて可愛くてビックリです♥購入して良かったー(^^)🎶またおまけがついてて、またまたビックリ🎶おまけと言うにはとてもいい物で、ほんとにありがとうございます! 嬉しい気持ちでいっぱいになりました(^^) また機会がありましたら宜しくお願いします

本日受け取りました(*^^*) とても素敵なペンダントトップをありがとうございます。 同じ石なのにそれぞれが個性的で絵画のようで魅力的ですね。 ついつい大人買いしたくなってしまいます。 また素敵な作品を期待しています。

レビュー遅くなりすみません。。 素敵な作品をありがとうございます! 包装もとても丁寧&お手紙付きで嬉しかったです。 おまけまで付けて頂きありがとうございます😊 また利用させて頂きます!☺️
2点購入しましたが、どちらも写真以上に素敵で感動しました。青のエレスチャルサファイアは、心が洗われるような綺麗なお色で、赤のスカーレットシフトは、グラデーションがとても綺麗でした。 また、お心遣いの品も可愛かったです。ありがとうございました。どれも大切にします。 本当に素敵なアクセサリーをありがとうございました💕
ジャスパー×ジェードのブレスレット
繊細で丁寧な作品で、いつも大切に使わせて頂いています。 どの作品も個性的で、とても元気付けられるのですが、特に今回のラピスラズリのネックレスは石のカットが美しくて遠目にもキラキラして、さりげないのにとても華やかになり、毎日色々な洋服にあわせています。長さも着脱しやすく、ぴったりの長さでした! シックにもカジュアルにも使えて、チャームや石からお守り的なパワーももらっている気がします。 いつも素敵な作品を本当にありがとうございます。 大切にいたします!