
自由人


昨日受けとりました❗ どちらの商品もすごくかわいいです🙂 私は金属が肌に合わないことがあるのですが2点とも着け心地がいいです😊 注文後から発送まで丁寧にご対応くださいましてありがとうございました😊

本日無事に届きました(*˘︶˘*).。.:*♡ 写真の通り、とてもキレイな赤♥でマリア様の愛そのもののような 素敵なペンダントす。 大切にします。 ありがとうございました✨

キラキラしてとても綺麗です! 小振りでもきちんと存在感があって素敵なイヤリングです。 ありがとうございました(^^)

本日商品を受け取らせていただきました(^_^) サイズも ちょうど良く色合いも綺麗で上品なリングでした(^_^) 購入前から丁寧に対応していただきましてありがとうございます。 また お世話になると思いますのでよろしくお願い致します(^_^)

今回も素敵なリングをありがとうございました。綺麗な色です。うっとり見つめてしまうほどキラキラ輝いています。小粒でピリッと存在感があり、更に、丁寧にお作りいただいている美しさがあり、求めていたとおりの作品に出会えてとても嬉しいです。ありがとうございました。

とても綺麗なアンバーです(*˘︶˘*).。.:*♡ 手にした時、暖かさとピリピリとした感覚がありました。 グラウンディングが弱いので、いい味方になってくれそうです✨ ありがとうございました(*´∀`*)

こんばんは。本日お品を受け取りました。 この度も素敵な作品をありがとうございました^ ^
無事届きました。 とても軽く着けやすく長さを調節できるのもいいです。 タートルネックが多い今の時期に合わせやすそうです。 マクラメも素晴らしくて他の石も欲しくなりました。 また覗かせていただきます。 クリスマスのラッピングもおしゃれで嬉しくなりました! この度はありがとうございました(^^)また宜しくお願いいたします。

商品届きました! 淡いピンク色のピンクオパール、かなりわたし好みでとても気に入りました! また商品と一緒に入っていた手書きのメッセージ、作家さんの心遣いに心があたたかくなりました。 ありがとうございました!
アメジスト×タイガーアイのブレスレット
黄色系と紫系の組み合わせが好きで一目惚れしました!画像通りとても素敵な作品が届きました!ゴールデンタイガーアイの色が愛猫の綺麗な目の色ににそっくりなので、とても気に入りました :にこ: 紗乃屋さんの作品どれも素敵ですね!ゴールデンタイガーアイの作品また待ってます :ういんく: ありがとうございました :にこ: