

マットな質感がちょっと変わっていて面白いですよね☺️ ブラックのお洋服などに合わせたらとっても素敵な装いになりそうです🌹 レビューありがとうございました✨

本日お品受け取りました。とっても可愛いです!カニ好きな友人にプレゼントするつもりです。きっと気に入って貰えると思います♪ 素敵なデザインのネックレスをありがとうございました :-)
無事にお届け出来たようで安心いたしました! 気に入っていただけて嬉しいです♡ ご友人へのプレゼントとのことで、大切な贈り物に選んでいただけて光栄です✨ 改めて、この度はありがとうございました♡
友人へのプレゼントとして購入しましたが、とっても可愛くて自分用にも買おうか迷ってしまうくらいです\( •̀ω•́ )/ チョコレートが本物のようで、それでいて可愛いので友人にあげるのが楽しみです!
無事にお届けされたようで安心いたしました! たくさん手を掛けて制作した作品でしたので、気に入ってくださってとても嬉しいです✨ ご友人にも喜んでいただけます事をお祈りしております♡ この度は本当にありがとうございました🙏✨

お友達のプレゼントで購入させていただきました! とても可愛いと喜んでくれたので購入してよかったです🥰 また機会がありましたらよろしくお願いします😌🍀
お返事遅くなってすみません💦 着画ありがとうございます…!✨🙏 可愛く撮っていただけて嬉しいです♡ ご友人にも喜んでいただけて良かったです✨ ぜひまたのご利用お待ちしております☺️ ありがとうございました♡

私のわがままに応えてくださってありがとうございました🙇🏻♀️ 春を感じるふわっとした優しいカラー、今にも花が咲きそうな蕾のネックレス、ピアスともに可愛くてつける日が楽しみです🌷 おまけも大事に使います! また、よろしくお願い致します☺️
お返事遅くなってすみません💦 気に入ってくださって嬉しいです! カラーのオーダーありがとうございました✨ 早く暖かくなるといいですね☺️ ぜひまたよろしくお願いします♡

無事受け取らせて頂きました!2点ともかわいいです☺️ありがとうございました!
レビューありがとうございます☺️ 気に入ってくださり嬉しいです! この度はありがとうございました✨
レビューありがとうございます✨🙏 気に入っていただけてとても嬉しいです(◍´◡`◍) ちいさなしあわせを感じていただけますように…🌟 ありがとうございました!

母がものすごく気に入っておりました!ありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです☺️ オーダーありがとうございました✨

とっても可愛い!実際に手にとって、もっと気に入りました!お手紙もクリップも嬉しかったです☺️
気に入っていただけて嬉しいです☺️✨ ぜひ使ってくださいね(◍´◡`◍)

凄く可愛くてお洒落です! また購入させていただきます✨
ありがとうございました♡ 気に入ってもらえて嬉しいです☺️✨
マットマーブル*レディなイヤーアクセサリー
ゴシック系の服に似合いそう!!!!!質感が面白いですね!金×赤ってなんでこんなかっこいいんだろう。。。。。。