

満足していただけてとっても嬉しいです☺️❤️ こちらこそありがとうございました♡
こんばんは🌉 本日、ありがたくご作品を受け取りました🙇♀️ 今回、🦀カニが好きな母(*蟹座のため♋️)に頼まれて注文させていただきました。 ぷっくりとして可愛い!🍎と言って とても喜んでいました。 (*ラッピングも綺麗にしていただいてありがとうございます!😊🌼🌼) わたしもひと目見て、可愛いなあと印象に残ったチャームだったので よかったと思いました。🍒🍎感謝を込めて。✨💐🙇♀️💐✨
レビューありがとうございます!✨ お母様のご注文だったのですね☺️ 気に入っていただけて大変嬉しく思います💕 沢山の作品の中から、こちらのカニさんを目に留めていただいてありがとうございました🙏✨ ぜひまたご縁がありました際には宜しくお願いいたします☺️💕

昨日届きました。 以前から購入を迷っていたのですが、写真を見るたびに欲しい気持ちが大きくなり、ついに購入しました。 写真のとおりのリンゴらしく可愛いもので、サイズも丁度よく、とても気に入っています。
レビューありがとうございます!✨ 気に入っていただけて、また以前より気にかけていただいていたとのことで嬉しいです☺️ ぜひたくさん使ってください!ありがとうございました💕
手にした瞬間チョコレートの香りを感じる位 のクオリティがあるお作りです😊✨ ふわふわしていて、割れも、顔を覗かせる チョコチップも、スポンジ生地もリアルでして 主様のチョコレート愛を感じました😍 わたしのお気に入りになりました😍💕 この度は迅速丁寧に対応して下さり感謝の気持ちで いっぱいです✨🙏✨また宜しくお願い致します!
素敵なレビューありがとうございます! 作品に込めたこだわりを感じていただけてとても嬉しいです☺️💕 そして気に入ってくださったのことで非常に光栄です✨ 作品作りの励みになります…! また欲しいと思っていただけるような作品が作れるよう頑張ります!
可愛いイヤリングでとてもよかったです。会う人にそのイヤリング可愛いねと言って貰えてとても嬉しかったです、ありがとうございます。 カニチャームもわざわざラッピング対応していただきありがとうございます。ちょっとしたプレゼントが欲しくて、元々せーらさんの作品をいつか買いたいと思っていたのでちょうど良かったです。相手にも喜んでいただけたので嬉しかったです。この度は本当にありがとうございました。
とても嬉しいお言葉をありがとうございます…!😭✨ 心を込めてラッピングさせていただきました! 喜んでいただけたようで、光栄です☺️ 気に入っていただけて、また、贈り物にも選んでいただきまして、この度は誠にありがとうございました🙇♀️✨

とても可愛らしく、普段使いしやすくてめちゃくちゃ気に入ってます!! また購入したいです!!!
気に入っていただけて嬉しいです☺️ ぜひたくさん使ってください✨🙌

本日無事に商品届きました✨とても綺麗で可愛くて大満足です💕迅速丁寧な対応有難う御座いました✨機会がありましたらまた宜しくお願い致します😊✨✨
気に入っていただけて大変嬉しく思います✨ この度は誠にありがとうございました! ぜひまたのご利用をお待ちしております☺️🙌

チョコレートそっくりのハートが可愛くて、とても気に入っています🥰落ち着いた色合いで、フェミニンな服もちょっとフォーマルな服にも合うかなと思いますので色んな場につけて楽しみたいです☺️
レビューありがとうございます✨ 大人っぽい色合いのハートなので使いやすいかと思います☺️ ぜひ色々なお洋服に合わせて使っていただけますと嬉しいです💕 ありがとうございました🙏✨

レビューがかなり遅くなり申し訳ありません。 リンゴモチーフが可愛く購入しました! 再販のリクエストに応じていただきありがとうございました。 ゆらゆらゆれるりんごちゃん可愛すぎます!
レビューありがとうございます!✨ りんごを気に入ってくださりとても嬉しいです☺️ 自分自身も気に入っている作品ですので、光栄に思います🙏 オーダーいただきありがとうございました!

画像の通りとっても綺麗なピアスで最高に嬉しいです。愛用したいと思います。
お返事遅くなり申し訳ありません💦 気に入っていただけて嬉しいです! ぜひ使ってくださいませ☺️ ありがとうございました!
春を待ちわびる🌸蕾のイヤーアクセサリー
大大大満足です!! クオリティがすごく高く、使うのが勿体ないぐらい…! また是非とも作品を購入させて頂きたいです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 今回は本当にありがとうございました💕