
レビューありがとうございます✨ 気に入ってくださったようで嬉しいです☺️ 改めてこの度はありがとうございました!

この度は買わせていただきましてありがとうございます!! 購入から届くまでが凄く早くて吃驚しました!! 実はバネクリップ初めてだったのですがさっそくお試しで着けてみたら凄く着けやすくて感動しました〜!!✨✨✨ もう写真通り可愛くて可愛いくて…!!:;(∩´﹏`∩);:❤️ ぷっくりしててツヤツヤで可愛くて可愛くて…!!:;(∩´﹏`∩);:❤️ 大切に大切にします!! ( ;ᯅ; )︎❤︎︎

商品本日届きました。 友人に誕生日プレゼントとしてse-raさんの作品を贈りたいと思い購入したのですが、自分で使ってしまいたいぐらい可愛い作品で購入してよかったです!友人にあげるのが楽しみです! カニが好きなのでイヤリングも購入させていただのですが、可愛すぎて家の中でしばらく着けていたぐらい気に入っています! ありがとうございました!
レビューありがとうございます! そしてとても嬉しいお言葉、ありがとうございます😭💕 ご友人にも気に入っていただけますと嬉しいです✨ カニさんも早速使っていただけたようで光栄です! 改めてこの度はご購入、そしてリピートありがとうございました!🙏✨
レビューありがとうございます🙏✨ 気に入ってくださって良かったです♡ ぜひ沢山使っていただけますと嬉しいです🌿 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです☺️ またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします🙏 この度は誠にありがとうございました!
お返事が遅くなり申し訳ありません💦 気に入ってくださってとても嬉しいです♡ 再販のご希望ありがとうございました✨ ぜひまたご利用いただけますと幸いです☺️ ありがとうございました!
かぼちゃのクッキーとパンケーキのイヤリングを購入致しました。とっても可愛いです!ハロウィンが大好きなのでかわいいかぼちゃモチーフのアクセサリーを探していたのですがドンピシャでした✨これからたくさんつけて外に出かけたいと思います。パンケーキも見ているだけでおいしそうで、とろけているシロップと上に乗ったバターが可愛くて大好きです!素敵な作品をありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます🙏✨ かぼちゃモチーフはハロウィンの時期だけじゃもったいないくらい可愛いですよね(◍´◡`◍) どちらも気に入っていただけてとても嬉しいです♡ ぜひたくさん使ってくださいね☺️ ありがとうございました✨

先程、受け取りました。 今回も素敵な作品をありがとうございます。大切に使わせて頂きます!!
リアルさにこだわって色付けしたので、そう言っていただけて嬉しいです♡ ありがとうございました✨🙏
シンプル カニ🦀ネックレス
今回はプレゼント用で購入させていただきました。 デザインがとても可愛くとてもいい品物でした。 急なお願いにもとても丁寧に対応していただきとても良い買い物をさせていただきました。 また他の商品も購入する機会がありましたらよろしくお願いします。