

以前同じものを購入してとても気に入って付けていたのですが、片耳失くしてしまったためリピート購入しました。 色んなお洋服に合わせやすくて、アクセントにもなり気に入っています。ありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ そうだったのですね! 気に入っていてくださってありがとうございます☺️ 実際に使って下さっている方からのご意見、とても嬉しいです♡ この度もありがとうございました✨
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて、大変嬉しいです☺️ ぜひまたのご縁を心よりお待ちしております。
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🌹

丁寧に梱包されていました!!臨機応変に対応してくださりありがとうございます♡とても可愛くて使うのが楽しみです🥲
レビューありがとうございます🌹 気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。 こちらのチョーカーをお使いになる日が、素敵な1日になることをお祈りしております✨ ありがとうございました!
ひと目で気に入り購入させていただきました。 実物はお写真より美味しそうで可愛くて 思わず食べたくなるクオリティです(*´∀`*) ブラウンのリボンもマフィンに合っていて素敵です、 大切に使わせていただきますね♪ ありがとうございました✨
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ シンプルな美味しそうさを目指して製作したので、そう言っていただけて光栄です✨ 改めてこの度はありがとうございました🙏✨
レビューありがとうございます!🙇♀️ 気に入っていただけて嬉しいです✨ この度はオーダーいただきましてありがとうございました🙏♡

とても気に入っています🥰 カバンに付けても良し、カードケースに付けても良し、キーホルダーは色んな使い方出来るからいいですよね🤗 いつもありがとうございます🙇🏻♀️💕
気に入っていただけて嬉しいです☺️ ぜひ色んなところに連れて行ってあげてください✨ こちらこそいつもありがとうございます🙏♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします(◍´◡`◍)

とっても愛らしいクマさんをお迎えしました!梱包も可愛く丁寧にされていて嬉しいです!おまけまで付けて下さってあって感謝です。後ろの尻尾も可愛い…!!またお願いします!
レビューありがとうございます✨🙏 この度は初めてのお迎え、ありがとうございました♡ くまさん達を気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ お写真も載せてくださりありがとうございます✨ ぜひまたご縁がありました際には宜しくお願いいたします(◍´◡`◍)
無事に届きました! 梱包も丁寧で、とても可愛かったです😳💕 リアルさは写真で拝見した時以上で、手元でまじまじ眺めても、本物にしか見えないのがse-raさんの凄いところ😋 また別の商品も購入します!ありがとうございました🥰
レビューありがとうございます✨ 包装共々喜んでいただけて嬉しいです♡ オーダーいただきました作品も楽しみにしていてください☺️ ありがとうございました🙏✨
林檎のなるネックレス
受け取り致しました!とても素敵で上品なネックレスに感動しております(*´ω`*) 大切に使わせていただきます。この度はいろいろとお手数をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。お気遣いも有難うございます…!またの機会にも宜しくお願い致しますm(_ _)m