
キレイにラッピングされて商品が届きテンションが上がりました! ブローチは写真より実物の方がやはり立体的で美味しいそうで、とっても可愛いです!早速カバンに付けましたら、無機質な黒いカバンが可愛くなりました!引っ掛けないよう気をつけて大切に使います! 素敵な作品ありがとうございました!
レビューが遅くなりすみません かわいいウサギリンゴ。届きました! ありがとうございました。 送ってきた箱のパッケージも、とてもかわいくて、このままプレゼントに使えるのでは?と思うほどでした。 ありがとうございました。またよろしくお願いします
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで大変嬉しく思います☺️ 心を込めてお包みさせて頂きましたので、そう仰っていただけて光栄です✨ この度はありがとうございました! またご縁がありますことを心よりお待ちしております🌷
チョコレートモチーフのネックレスを探していましたので、今回購入できて嬉しかったです!素敵なデザインで、実際手にとって光にかざすとキラキラしててとても綺麗です🥰 とってもかわいくて、お出かけの時に身に付けるのが楽しみです✨この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! こちらのネックレスをお目に留めていただけて嬉しいです♡ さりげなく日常にスイーツを、というコンセプトで作った作品です。 ぜひ使っていただけますと幸いです✨ またのご縁を楽しみにお待ちしております。 この度はありがとうございました🌷

本日商品の方到着し受け取りました! とても可愛く使うのが勿体なく感じます(*´ ꒳ `*) 大切に使わせてもらいます(ㅅ´ ˘ `) またの機会がありましたらよろしくお願いします!
カニちゃんカップケーキ*キーホルダー
リアルさと可愛さを兼ね備えた最高の作品(*´∀`*)!! カップケーキモチーフの作品は以前にも購入したことがあるのですが、美味しそうな焼き色が本当に素敵で大好きです。 金具の色みやパール付きなところもお気に入りポイント。 ナッツのブローチはナッツが細かく作られていて、ツヤツヤで可愛いです。沢山使わせていただきたいと思います! この度は誠にありがとうございました♪